【S1】川原克己(天竺鼠)対木村(バッファロー吾郎)
川原がかなりイイ線でオモローだったからこりゃ名勝負になりそやで
て期待してたら木村がまさかの手抜きネタ!!
アフォか!シュール過ぎるやろ!!的な……
川原さんはとにかくいい線だったよ。しかしオチが甘かったな。
でもこの木村と対戦ならば7回コールド勝ちもいいとこよ。
さぁて明日は誰かしらねぇ~。
の前に…
ネムタァーーーイ!!
て期待してたら木村がまさかの手抜きネタ!!
アフォか!シュール過ぎるやろ!!的な……
川原さんはとにかくいい線だったよ。しかしオチが甘かったな。
でもこの木村と対戦ならば7回コールド勝ちもいいとこよ。
さぁて明日は誰かしらねぇ~。
の前に…
ネムタァーーーイ!!