大村 | WHATEVER WORKS

大村

チャミーはこの人をひそかに高学歴芸人と位置付けている。
なぜなら、地元で有数の名門校、沼津東高の出身だからです。
(母にその事実を伝えたらもうハンパなく感心しとったよ)
ホントにぺらぺらとよくしゃべるし、怖いもんなしの気がします。
さすが頭いいだけあるぜ。
と、思うのですがロザンの漫才なんて死ぬほどおもんないので、
やっぱし頭のよさと笑いのセンスの有無って関係ないなと、
ロザンによって証明されたわけです。考えてみたら仕事が出来る
出来ないだって頭のよさできまらないものね。
とにかくトータルテンボスはオンバト2連覇おめでとう!!

鼻血ブーブーだぜ!!!ONAIRが今から楽しみでやんすね。