ハニハニー♪ | WHATEVER WORKS

ハニハニー♪

がミミタコで離れなくてずっと流れてるよどうしよ!!www
というわけで寝れねー
かわいい歌で好きなんだけどさぁ↓↓↓


寝れないのでがっつり7日回帰。
もー眠いわ調子悪いわでつらくてたまらなかったとこにあの2-0
でガツンと疲れたー
そいで死にました。ホントにくたくたでした。
が、まぁ試合終了後のトゥーさんの表情なんかを見るかぎりでは
落胆しすぎるべきではないとうかがえたのであんまし深く落ち込む
のはやめました。しかしこれで14日はどうなることやら、
になっちゃったなぁ
うまく行くといんだけど、期待はできなくなっちゃったよね。
内容以上に結果的に。

この1年がどうなるかは
初戦の限りでわかるものでなし…と思いたい。

思いたいですよそりゃ…
ねーぇ。