音楽は、精神の中から日常生活の塵埃を掃除する。
J・バッハ(ドイツの作曲家)
塵と埃でなんと読むのやら。
学がないのでわかりませんがまぁチリとホコリつまり汚れのもとを
掃除してくれるんでしょうよ。
ところでもう午後になったのに雨がやまないんですけど↓↓↓
ポンチョもってきといてよかったね☆
にしても寒い。また頭痛くなりそうに寒い。
風がおさまってきて雨がやまないなんて、
風が雨を吹き飛ばしてくれると思ってたのに…鬼萎え。
でもそれよりなによりほんと久しぶりに埼スタに行けることが
なにより幸せで楽しみだ。誰より楽しんでくる気満々さ!
今は………
↑めちゃ前向きなのになんで最後にこうなるかなぁwww
塵と埃でなんと読むのやら。
学がないのでわかりませんがまぁチリとホコリつまり汚れのもとを
掃除してくれるんでしょうよ。
ところでもう午後になったのに雨がやまないんですけど↓↓↓
ポンチョもってきといてよかったね☆
にしても寒い。また頭痛くなりそうに寒い。
風がおさまってきて雨がやまないなんて、
風が雨を吹き飛ばしてくれると思ってたのに…鬼萎え。
でもそれよりなによりほんと久しぶりに埼スタに行けることが
なにより幸せで楽しみだ。誰より楽しんでくる気満々さ!
今は………
↑めちゃ前向きなのになんで最後にこうなるかなぁwww