卵子からやり直したい
mixiで偶然見つけた。いや面白い名前のコミュニティだと思った。
しかしまったく同感だとも思ったヨ。
ああチャミーはこれから何処に流れてくのだろう。
変な生き方以上に変な死に方したくないな。
心臓とかが張り裂けそうだ。
弱いょねぇ。弱い弱い苦しみにたえられないチキンのチャミーだ。
ハァ
今日の銭ゲバが一番次回が気になる終わり方だった!
と思ったら次回=最終回だなんて…
早い。早過ぎる……
やっぱ数字とれんかったのかしらねぇ。よかったと思うのですが。
マツケン。
彼じゃないとできないキテレツ具合がとっても。
よかったのにぃ~
とりあえず次回が気になるとこです★
昨日マンマミーアのSpell書き間違ぇたかも…
と見直したら案の定でしたが面倒なので直さずここで訂正
MAMMA MIA!
でしたね。
ホント昨日以来ずっといろんな曲が頭の中を流れては消えていくよ
みんないい曲で。アバってすごいなぁ。
マンマミーアもすごい。たしかに見ちゃったらハマっちゃうわ。
とかなんとか書きつつ今頭ガンガンに痛いのです(+∩+)
サイアク明日~またバイトなのにここにきて体調不良って
妹の胃腸炎が潜伏期間を経て発症したのやも。ひどい。酷やろ神様
TIMINGというものを考えてもらいたいわ。
しかしまったく同感だとも思ったヨ。
ああチャミーはこれから何処に流れてくのだろう。
変な生き方以上に変な死に方したくないな。
心臓とかが張り裂けそうだ。
弱いょねぇ。弱い弱い苦しみにたえられないチキンのチャミーだ。
ハァ
今日の銭ゲバが一番次回が気になる終わり方だった!
と思ったら次回=最終回だなんて…
早い。早過ぎる……
やっぱ数字とれんかったのかしらねぇ。よかったと思うのですが。
マツケン。
彼じゃないとできないキテレツ具合がとっても。
よかったのにぃ~
とりあえず次回が気になるとこです★
昨日マンマミーアのSpell書き間違ぇたかも…
と見直したら案の定でしたが面倒なので直さずここで訂正
MAMMA MIA!
でしたね。
ホント昨日以来ずっといろんな曲が頭の中を流れては消えていくよ
みんないい曲で。アバってすごいなぁ。
マンマミーアもすごい。たしかに見ちゃったらハマっちゃうわ。
とかなんとか書きつつ今頭ガンガンに痛いのです(+∩+)
サイアク明日~またバイトなのにここにきて体調不良って
妹の胃腸炎が潜伏期間を経て発症したのやも。ひどい。酷やろ神様
TIMINGというものを考えてもらいたいわ。