企業からの返信が到着[マイナビ]
これ…
↑この件名のメールがくるたびにヒヤヒヤしてまうねんチャミー…
なぜならば1社第一志望の会社の書類審査的なのの結果待ちがあるからだよ
他の説明会の予約のお礼やなんかも同じ件名タイトルでくるから
毎回ヒヤッとしてはなんだーそっちかぁと安堵しとるのだが…
きついわほんまー肝を冷やしすぎて耐えられんわー
使っときながら肝を冷やすの使い方まちごうとる気がしないでもないが(゜Д゜)
まー9割5分落ちてるのだけどね。大手だし、しかも結構つまんないこと
がっつり書いちゃった気がすんねん今更ながら…ねぇー彡(-_-;)彡
すべてを一言で表すならばきっつ~
噂をすればなんとやらと言いますからもうそろそろくるかもねぇ
……
…………
オーコワ!!!
↑この件名のメールがくるたびにヒヤヒヤしてまうねんチャミー…
なぜならば1社第一志望の会社の書類審査的なのの結果待ちがあるからだよ
他の説明会の予約のお礼やなんかも同じ件名タイトルでくるから
毎回ヒヤッとしてはなんだーそっちかぁと安堵しとるのだが…
きついわほんまー肝を冷やしすぎて耐えられんわー
使っときながら肝を冷やすの使い方まちごうとる気がしないでもないが(゜Д゜)
まー9割5分落ちてるのだけどね。大手だし、しかも結構つまんないこと
がっつり書いちゃった気がすんねん今更ながら…ねぇー彡(-_-;)彡
すべてを一言で表すならばきっつ~
噂をすればなんとやらと言いますからもうそろそろくるかもねぇ
……
…………
オーコワ!!!