恋するバルセロナ/おめでとうございまーす2 | WHATEVER WORKS

恋するバルセロナ/おめでとうございまーす2

いやいや今日はめでてえな!
アカデミー賞の発表がありましたね。
おくりびとが見事受賞なりましてよかったですね。
レッドカーペットいーなぁ
つーか1度でいいから見に行ってみたい
となるとトニー賞のが楽しそうだな★
しかしみたかったなぁジャックマソの司会ぶり。
まぁそのうちBSでやるでしょう。


スラムドック$ミリオネアが8冠とか
チャミーはヒースレジャーが助演男優賞ってだけで嬉しすよ★
まぁあのジョーカーにかなうものはなしだから文句なしの受賞でしょう
故人の受賞は史上2人目だそうですね。


ペネロペもついにオスカー女優となったわけですが、
その出演作がタイトルにした「恋するバルセロナ」。
いったいどんな作品なんだろうー気になるー
今夏就活が一段落したならば
バルセロナでもバレンシアでも行ってやろうと目論んでいる
チャミーとしてはタイトルにバルセロナとある時点で気になるー