懺悔
ほんと人の髪型(というか前髪)見て笑うとか最低の行為なんですが
どうしても笑っちゃいます。
平川さん、本当に申し訳ないと思っています。
スタジアムとかで見るときはいつも人並みに我慢しているのですが、
家でアレをしながら今日も思い出しゲラゲラ笑いをしてしまいました。
誰にも言わないでこっそり笑っていました。今日の今日まで。
さいていです。本当にすんまそん。これからは控えます。
あと
関係ないんだけど今月も想像妊娠しちゃったせいで生理がきません。
先生にしかられると思うと婦人科に行く気も起きません。
美人の先生にたしなめられちゃったりなんかした日にゃー、
チャミーのひ弱な心はひとたまりもありません。はぁ。。
ああどうしたものか。
まぁ・・・行きゃいいんだけどさ。
結局寝てないし・・
あほじゃーん。
目ぇショボショボしながら起きてる。
もうなんかヒマさえありゃ24 日のVTR見てる。
あのダイレクトボレーは相馬氏の障害で一番のゴール
になるんじゃないかしらと思っている。
いやいや、まだまだこれからがある人に対して失礼な。。
でもそんくらいすごいゴールだったと思う。すごかったよなぁー・・
ネットサーフインしていて見つけたんだけど・・・↓
http://zeror.ifdef.jp/uranai/top.htm
ドンピシャリだった。
いやー
占いって不思議ですよね。あたるも八卦あたらぬもとかいいつつ
結局なんだもん。(↑に関しては)
皆さんお試しあれ
寝よう寝よう
急に涼しい⇒肌寒い⇒寒いになりましたね。
もうJACKET必要なんじゃないJACKET
と思ったらまた暖かくなったりするんだろうね。
暑さ寒さもなんとやらなあれですよね。
まったく!
カゼ引くっつーの!
実際周りに風邪引いてる方多数なので、自分も気をつけたい。
といって咽喉エヘンエヘン言ってるっていうね・・・
あーあー
目が・・
またショボショボしてる。。
水分が足りないんだよね。目のね。
歳かな。
辛いときは長く楽しいことは短い。でもコレこそ生きている証拠
また楽しい事のために辛い明日を生きなくてはならない
ああ
ほんと
そのとおり。
最近過食に走っちゃって、ストレスのせいとも言い切れず、
まさに食欲の秋。
甘いものがすごくおいしく感じる。ペロリとたいらげちゃう。
アブナイアブナイ。。
食べすぎも飲みすぎも体に毒だからねぇ。気をつけないと。
ていうかほんと目ショボショボなんだから寝ろよ的なね・・
さっきまで、見直してたんだ。相馬氏のゴール。
と
インタビューね。
久々に聞いたなぁ声。トゥーの後だったせいもあるけど、
相変わらずインタビューやりなれてないっていうのがわかって
こっちが妙にナーバスになっちゃって、
一切内容頭に入んなかったわ。あははははは
と
思って聞きなおすけどやっぱしナーバスになっちゃうね。
あははははははは
・・・早く寝よ。
ピンク
すごく使えない(というより使われないぞ!使われるものか!的オーラ
を発した)センパイとして、オープンキャンパスに参加してまいりました。
相変わらず心理志望の高校生多数ー
そんなに人の気持ちがわかりたいかよー
勉強なんてしなくてもそんなもんわかるよー・・
目を見れば。
まぁ
大げさですが、わかるというより、想像というのですか?
知りたくないときほど簡単にわかるもんだし。嫌だ嫌だ。
まぁおいといて、心理希望の子が多いねぇって後輩の子に言うたら、
「センパイは見た目心理(専攻)っぽく見えますけどねぇ、
看護師さんみたいな色をしてるから」
・・・。
なるほど。
何の色がって、
オーラの色だよ。白いって言うのは前聞いてたから。
(参照:http://ameblo.jp/chamii/entry-10052845687.html )
白衣の色ってことでしょ。
まぁ、全然白衣の天使じゃないけど。そうか。
相変わらず白なら、よかった。
最近グレーとかにぐちゃぐちゃとにごってるような心持であったので、
正直相変わらずでほっとしたよ。ただ、内側にちょっとピンクが見える
とも言われた。前聞いたときは、薄いゴールドも見えるとのことだった
んだけど、今度はピンク!
「だから最近恋してるのかと思っちゃいました」
とも言われたけど、ああ、、、たぶんそれは映画のせいだろうな。。。
サスペンスやらドラマも見るけど、なんだかんだ今年見たDVDリスト
を見ると、多いからなぁ恋愛もの。
ホリデイ、プラハ!、魔法にかけられて、
ビフォア・サンライズ(とサンセット両方)、
果てはローマの休日とか追憶まで、まぁ書ききれないわ。
きっと、恋に恋してるって感じですね。月並みな表現ですが。
きっとそれだ。現実に幻滅してるっていうね、もうほんと最低なんですけど。
夢ばっかり見ています。
ごく最近、「恵まれてるくせに贅沢言うな」と言われちゃいました。
うーん。そうかぁ。確かに。恵まれてるとこは恵まれてるや。
贅沢ですね。すんません。
というわけで今日新たに見たロマンスものが↓
- ラッキー・ユー 特別版
- ¥1,350
- Amazon.co.jp
なんか・・・
微妙に面白かった。
微妙な面白さでした。
面白かったけど、微妙でした。
なんでかって、まぁ、自分的には、
それはあそこですっきり世代交代しなかったからさ。
Theアメリカ映画ならあそこでスパーンとやらかしてワッショーイ
で
めでたしでいいじゃん。それじゃありきたりと思ったのか捻ったせいで
なんか自分は物足りないものを感じたよ。
でも、まぁ、ポーカー・フェイスの世界だからね。
あと主役の性格的にも、それくらいがちょうどよかったのかしら。
ドリューバリモア相変わらずあんまり好きじゃないんだけど
役柄が毎回いいなぁ。「ラブソングができるまで」のときもそうだった
けど、素朴でカジュアルで庶民派でまっすぐな気の子が多いねん。
そういう役のオファー中心に受けてるような感じね。
なんか、役なのはわかってるんだけど妙に共感しちゃって
ドリュー自体を嫌いになりきれない。それくらいのがいいわ。
自分の場合嫌いになってしまったら元に戻れないから。
ああなんか今日一日中ねむい。
ほんと
こんなに一日中目がしょぼしょぼしたの久しぶり。
今年高3の子たちって、もう平成2年生まれだそうですよ。
ジェネレーションギャップ感じちゃった・・・w
ずっと年下とおもっとった後輩が同い年だったりして、
とにかく変な気分になった日だった今日は。年齢ねぇ・・・
まぁ1個や2個じゃー違いなんてあってないようなもんだと思うわ。
あと意外とサッカー知ってたっていうね、その子・・
まじかよ!
言ってくれよ!まぁチャミーさんはウイイレわかんないけど・・
今度飲みに誘おうと思った。
皆でワイワイ、スポーツバーで一杯やってみたいんだチャミーさんは。
記憶の棘
棘なんて漢字普段使いませんからね。新鮮。
ウェディングドレス+海岸というのもなんか自分の中では斬新。
エンドロールの最初の曲も知ってる曲で驚いたし。
ニコールもですが、映画自体が品があってキレイでした。
魅せる映画ですなぁ という感じ。
- 記憶の棘 オリジナル・バージョン(スマイルBEST)
- ¥1,881
- Amazon.co.jp
話自体はというとねぇ・・
うーん。
面白かったけどそういうオチですか というミステリーもの?
このくそマセガキが!と思いました。
いくら好きだからってひっちゃかめっちゃかにしちゃいけない。
それは相手を想っているという感情からは生まれない。
さすがコドモだなって感じ。
チャミーだったら相手が幸せならばその人を想うからこそ言えない。
自分の気持ちで人に迷惑はかけられない。
自分だったら、苦しんで忍ぶ。
それがベストかと言われたらそうでもないかも知れませんが。
ムリです。そんな自分の一方的な感情で人を傷つけられない。
結果的に幸せになるとしても。ムリ。と、現在の自分は思います。
それは愛してるうちに入らない。入って欲しくない。
空色のe
結局1,2限休むと言う体たらく。
まじでさぁ。。。。
人間失格かもしれない。
梅ちゃんのブログはポジティブでえらいなぁと思いました。
真似したいよねー。
こちとら落ちるところまで堕ちて、、ほんと生きてるのが心苦しいわ↓↓↓
というか面倒くさいわ。
あははははははははははははは
眠い。
おっとー
睡魔とさよならしちゃったー
ワー大変だこりゃー最悪だー
一睡もせずとか無理だー死ぬ死ぬー
明日休むっきゃないなぁ…レポート提出のためだけに学校か…
仕方ない……
馬鹿だよなぁ自分
最近(昔からだけど)自虐ばっかだ
フェデラーだって負けるでしょ
うん
でもめったにめったに負けないんだから
でもでもチャミーはエスパーニャの新風、ナダール様のが好きだって
今までに何度書いたことやら・・・
課題やっと、、やっと終わったぜー
ほんとは200字足りてないから終わってないんだけどそんなんスルーだ
スルースルー
課題もだけどスから始まりスで終わる感情がもりもり盛り上がってきて
変な気分で寝れなかったというのもあり。
今日はテニスっていい汗かいてきたんだけどなぁーおかしいなぁー
ほんとメールめんどくさい。
打つのもめんどくさきゃー要点まとめるのもめんどくさい
バカな大人はパソコン・メール文化で漢字が書けなくなったとか言いよる
けど、全然!言いたいこと要約して文章にすることの面倒さときたら!
ちょっと億劫なチャミーには向いてないかなぁと思っちゃうわけです。
漢字覚えることよりもね!
フェデラーわかる友達が増えて嬉しいなぁ。
というか初めてかもしれないなぁ。
嬉しいなぁ嬉しいなぁ。
でも
だから
チャミーはナダルのが好きなんだって!
はいはーい
明日1限からだしー
死ぬしー
寝よ
やればできるんじゃん
まーざまざと
見せ付けられちゃったよねーPRIDE OF URAWA
アル・カーディシーヤ撃破成功。
久々メイン側で見たな。
相馬氏。
まじでありがとう。
さもないシュートに見えたがごっつ難しいのでしょ。
すごいね。
さすがですわね。
鼻血で白いユニフォーム真っ赤っ赤よ。
闘莉王もよかったし。
ハンパねー今日寝れねー
次はガンバとだそうで・・・
ま
負けられねぇぜ!!!!!!
どっちも行きたい。万博にも行ってしまいたい。・・・
それよか眠いやー
一応BSつけてるけど寝ちゃうなこりゃー