懺悔 | WHATEVER WORKS

懺悔

ほんと人の髪型(というか前髪)見て笑うとか最低の行為なんですが

どうしても笑っちゃいます。


平川さん、本当に申し訳ないと思っています。

スタジアムとかで見るときはいつも人並みに我慢しているのですが、

家でアレをしながら今日も思い出しゲラゲラ笑いをしてしまいました。

誰にも言わないでこっそり笑っていました。今日の今日まで。

さいていです。本当にすんまそん。これからは控えます。




あと

関係ないんだけど今月も想像妊娠しちゃったせいで生理がきません。

先生にしかられると思うと婦人科に行く気も起きません。

美人の先生にたしなめられちゃったりなんかした日にゃー、

チャミーのひ弱な心はひとたまりもありません。はぁ。。


ああどうしたものか。

まぁ・・・行きゃいいんだけどさ。