辛いときは長く楽しいことは短い。でもコレこそ生きている証拠
また楽しい事のために辛い明日を生きなくてはならない
ああ
ほんと
そのとおり。
最近過食に走っちゃって、ストレスのせいとも言い切れず、
まさに食欲の秋。
甘いものがすごくおいしく感じる。ペロリとたいらげちゃう。
アブナイアブナイ。。
食べすぎも飲みすぎも体に毒だからねぇ。気をつけないと。
ていうかほんと目ショボショボなんだから寝ろよ的なね・・
さっきまで、見直してたんだ。相馬氏のゴール。
と
インタビューね。
久々に聞い たなぁ声。トゥーの後だったせいもあるけど、
相変わらずインタビューやりなれてないっていうのがわかって
こっちが妙にナーバスになっちゃって、
一切内容頭に入んなかったわ。あははははは
と
思って聞きなおすけどやっぱしナーバスになっちゃうね。
あははははははは
・・・早く寝よ。