辛いときは長く楽しいことは短い。でもコレこそ生きている証拠 | WHATEVER WORKS

辛いときは長く楽しいことは短い。でもコレこそ生きている証拠

また楽しい事のために辛い明日を生きなくてはならない



ああ

ほんと

そのとおり。


最近過食に走っちゃって、ストレスのせいとも言い切れず、

まさに食欲の秋。

甘いものがすごくおいしく感じる。ペロリとたいらげちゃう。

アブナイアブナイ。。

食べすぎも飲みすぎも体に毒だからねぇ。気をつけないと。



ていうかほんと目ショボショボなんだから寝ろよ的なね・・


さっきまで、見直してたんだ。相馬氏のゴール。

インタビューね。

久々に聞いたなぁ声。トゥーの後だったせいもあるけど、

相変わらずインタビューやりなれてないっていうのがわかって

こっちが妙にナーバスになっちゃって、

一切内容頭に入んなかったわ。あははははは

思って聞きなおすけどやっぱしナーバスになっちゃうね。

あははははははは



・・・早く寝よ。