フェデラーだって負けるでしょ
うん
でもめったにめったに負けないんだから
でもでもチャミーはエスパーニャの新風、ナダール様のが好きだって
今までに何度書いたことやら・・・
課題やっと、、やっと終わったぜー
ほんとは200字足りてないから終わってないんだけどそんなんスルーだ
スルースルー
課題もだけどスから始まりスで終わる感情がもりもり盛り上がってきて
変な気分で寝れなかったというのもあり。
今日はテニスっていい汗かいてきたんだけどなぁーおかしいなぁー
ほんとメールめんどくさい。
打つのもめんどくさきゃー要点まとめるのもめんどくさい
バカな大人はパソコン・メール文化で漢字が書けなくなったとか言いよる
けど、全然!言いたいこと要約して文章にすることの面倒さときたら!
ちょっと億劫なチャミーには向いてないかなぁと思っちゃうわけです。
漢字覚えることよりもね!
フェデラーわかる友達が増えて嬉しいなぁ。
というか初めてかもしれないなぁ。
嬉しいなぁ嬉しいなぁ。
でも
だから
チャミーはナダルのが好きなんだって!
はいはーい
明日1限からだしー
死ぬしー
寝よ