寝よう寝よう | WHATEVER WORKS

寝よう寝よう

急に涼しい⇒肌寒い⇒寒いになりましたね。

もうJACKET必要なんじゃないJACKET

と思ったらまた暖かくなったりするんだろうね。


暑さ寒さもなんとやらなあれですよね。


まったく!

カゼ引くっつーの!

実際周りに風邪引いてる方多数なので、自分も気をつけたい。


といって咽喉エヘンエヘン言ってるっていうね・・・



あーあー



目が・・

またショボショボしてる。。

水分が足りないんだよね。目のね。


歳かな。