やればできるんじゃん
まーざまざと
見せ付けられちゃったよねーPRIDE OF URAWA
アル・カーディシーヤ撃破成功。
久々メイン側で見たな。
相馬氏。
まじでありがとう。
さもないシュートに見えたがごっつ難しいのでしょ。
すごいね。
さすがですわね。
鼻血で白いユニフォーム真っ赤っ赤よ。
闘莉王もよかったし。
ハンパねー今日寝れねー
次はガンバとだそうで・・・
ま
負けられねぇぜ!!!!!!
どっちも行きたい。万博にも行ってしまいたい。・・・
それよか眠いやー
一応BSつけてるけど寝ちゃうなこりゃー