やればできるんじゃん | WHATEVER WORKS

やればできるんじゃん

まーざまざと

見せ付けられちゃったよねーPRIDE OF URAWA


アル・カーディシーヤ撃破成功。


久々メイン側で見たな。



相馬氏。

まじでありがとう。

さもないシュートに見えたがごっつ難しいのでしょ。

すごいね。


さすがですわね。


鼻血で白いユニフォーム真っ赤っ赤よ。

闘莉王もよかったし。

ハンパねー今日寝れねー


次はガンバとだそうで・・・

負けられねぇぜ!!!!!!

どっちも行きたい。万博にも行ってしまいたい。・・・


それよか眠いやー

一応BSつけてるけど寝ちゃうなこりゃー