おっとー | WHATEVER WORKS

おっとー

寝るタイミング逃がしたー
睡魔とさよならしちゃったー
ワー大変だこりゃー最悪だー
一睡もせずとか無理だー死ぬ死ぬー
明日休むっきゃないなぁ…レポート提出のためだけに学校か…
仕方ない……


馬鹿だよなぁ自分
最近(昔からだけど)自虐ばっかだ