記憶の棘 | WHATEVER WORKS

記憶の棘

棘なんて漢字普段使いませんからね。新鮮。


ウェディングドレス+海岸というのもなんか自分の中では斬新。

エンドロールの最初の曲も知ってる曲で驚いたし。


ニコールもですが、映画自体が品があってキレイでした。

魅せる映画ですなぁ という感じ。



記憶の棘 オリジナル・バージョン(スマイルBEST)
¥1,881
Amazon.co.jp


話自体はというとねぇ・・

うーん。

面白かったけどそういうオチですか というミステリーもの?

このくそマセガキが!と思いました。

いくら好きだからってひっちゃかめっちゃかにしちゃいけない。

それは相手を想っているという感情からは生まれない。

さすがコドモだなって感じ。

チャミーだったら相手が幸せならばその人を想うからこそ言えない。

自分の気持ちで人に迷惑はかけられない。

自分だったら、苦しんで忍ぶ。

それがベストかと言われたらそうでもないかも知れませんが。

ムリです。そんな自分の一方的な感情で人を傷つけられない。

結果的に幸せになるとしても。ムリ。と、現在の自分は思います。

それは愛してるうちに入らない。入って欲しくない。