記憶の棘
棘なんて漢字普段使いませんからね。新鮮。
ウェディングドレス+海岸というのもなんか自分の中では斬新。
エンドロールの最初の曲も知ってる曲で驚いたし。
ニコールもですが、映画自体が品があってキレイでした。
魅せる映画ですなぁ という感じ。
- 記憶の棘 オリジナル・バージョン(スマイルBEST)
- ¥1,881
- Amazon.co.jp
話自体はというとねぇ・・
うーん。
面白かったけどそういうオチですか というミステリーもの?
このくそマセガキが!と思いました。
いくら好きだからってひっちゃかめっちゃかにしちゃいけない。
それは相手を想っているという感情からは生まれない。
さすがコドモだなって感じ。
チャミーだったら相手が幸せならばその人を想うからこそ言えない。
自分の気持ちで人に迷惑はかけられない。
自分だったら、苦しんで忍ぶ。
それがベストかと言われたらそうでもないかも知れませんが。
ムリです。そんな自分の一方的な感情で人を傷つけられない。
結果的に幸せになるとしても。ムリ。と、現在の自分は思います。
それは愛してるうちに入らない。入って欲しくない。