WHATEVER WORKS -110ページ目

フェラチオ女め

「再会の街で」

鑑賞。今日は2本も見れて幸せな日だ。



前置き全然知らずに見てたんだけど、9・11関連ものだったんだね。

劇中チャーリーがタクシーに轢かれかけた事件のときに始めて知った。

と、言うことは9・11を絡めなくとも出来た映画なんじゃないかしら?

と思うのはチャミーだけ???

まぁそれはともかく、ドン・チードル目当てで見て

どっぷりアダム・サンドラーにハマる。


「もしも昨日が選べたら」のあの人とはつゆ知らず。

髪型であんなに印象変わっちゃうのね・・

チャミーはいつもの短髪アダムさんよりこっちのが好き。

世捨て人的な・・

あと原付キックボード欲しいと思った。いいスクーター持ってんな。

手軽だし、楽しそうだし、いいなぁ。


それにしても

口でイカせてあげたいとか言っちゃう逆セクハラ女 が意外と

いつまでも登場してきて、チャーリーはべっぴんと騒ぎ立てるし、

あそこがくっつくのは時間の問題だね。チャーリーがはよう正気を

取り戻すといいね。



リヴ・タイラーが駆け出しの大人の役で出ていた。

もうなんだかすっかり、結婚&離婚を経験したりして落ち着いた感じ。

指輪物語のお姫様のときとは大違いな感じ。

だってカウンセラー役なんですもの。癒し系で。ステキ☆



再会の街で
¥3,213
Amazon.co.jp

あんたみたいなヤツが黒幕だよ

って友達に言って貸したいDVDだと思った。


dot the i

鑑賞。


すごいねぇこういう映画を作る人ってのは頭の中どうなってるんだろう。

どっからそんなアイディアが浮かぶんだろうかね。

結末がここで終わりなんじゃないの?と思ったところで終わらないし、

どうやって終わるんだろうってずっと考えながら見てたら、あんな終わり方

未見の方は絶対よそう出来ない展開だよねぇーすごいよねぇー。


涙を自由自在に流せるあの人、

さすが。役者ってすごいなぁと思った。



ドット・ジ・アイ
¥4,311
Amazon.co.jp

まったく男も女も腹黒に走ってしまったらどこまでも腹黒だね。


こわいこわい。

左利きフェチ

いやー翌日休みだとつい夜更かしちゃうよねーDAME人間!


今日は混んだせいもありあっという間に業務終了した気分だった。
同僚の方(サウスポー)がななんと左利きフェチのお客さん(自称)に
遭遇したらしくって、その話が面白かった。
まず、自ら左利きフェチと名乗って話題を展開する時点でおかしい。
フェチって初対面の人間が切り出すの。。。変。
大体どこに萌えるのかもわかんないしね。。謎だよね。。
だから最初は適当にウソ言ってんのかと思ったら、左で字書くとか
何もしてないのに「もしかして左利きですか?」と振られたらしい。
すごいね。気持ち悪いくらいすごいね。
だって、
どこで見抜いたわけ!!w
その後なんだかんだと言われて、名前覚えられたと萎えていたけど
気にすんな!早く忘れっちまいな!


ちなみに
今日のバイトの子たちは自分含め左2人に両利きの子が1人という
かなり高い率で左を駆使する子がおりました。めずらしい!




はいいいえ言える日本人
言わなかったらわかりません
わかる人はなかなかいません ほぼいません

くどい敬語が非常に面白い。
ほぼいません。wwww


兄さんやっぱ自分の人生に必要。
母や父の世代だとこのジャンルは「音楽じゃない」と
敬遠しがちなんだけど、
なんだかんだいいこと言ってんだよねー
だから好き。
だから聞いて欲しい。

KREVA---あかさたなはまやらわをん

しっかり守っていれば、必ず点を取ってくれると信じていた/信じている

勝てりゃそれに越したことはないが0-0でもいけないことはない。


と思ってしまうから、そういう良からぬ思惑が浮かんでしまうから、

1-1で引き分けたと言うことは、ちょっと目的をあいまいにさしてしまう

気がしないでもない。それが心配。

サポはもちろん勝ちを目指すに決まっているでしょうと思うのは間違い

ないんだけども、選手は基本そう思っていたとしても体が追いつかない

せいでダラダラと「0-0でも・・」パターンに思考が傾く可能性があると思う。


どの道勝たなきゃだめ。

2点以上の引き分けでもだめ。

1-1は面倒なことになる。(どうなるんだろう。PKで決めることになるのかしら?

もしそうだとしたら、都築じゃない時点でほぼ負けに等しい。大変失礼ながら)

だから勝たなきゃダメ。


いっちょう本腰入れて頑張ってもらいたい。


以上、22日(へ向けて)のお話でした。

たとえ浦和の支援者でなくても、魂のこもった阿部のプレーを見るなり、とりこになった人は数知れず。

12日=日曜なので給料日のごとく繰り上がって本日発売ー♪

のウラマガをゲットしてきやした。早速休憩時間に

アベチャンの特集ページを拝読して、泣きそうになってもうたー

周りにバレたらめっちゃ恥ずかしいので頑張って我慢して

下向いて涙目を隠すチャミー。。い、いやーアベッカムさん、、

ほれてまうやろー

ほ、、、ほれてまうやろーー!!

って、

まぁ皆がそう思ってるよ。

頑張ってる人が愛されないわけがないもの。

見ればわかるもの。

18日は出るかな??久々だしー、楽しみにしています。



これから他ページもじっくり読もうと思います。

落ち込む

本日生まれて初めてパパラッチされたみたいな状況を味わった。


そのときの気分と言えば、あーあ くらいで、別に自分的には

なんとも思わず、感情の起伏的なものは何もなかった。

自分、意外と腰据わっちゃってるかもしれないわぁー

というより、

自分よりもとなりにいた子のが気持ち的にアレだったろうな。

どうもすんません。

自分ついてかなきゃよかったんだな。

まったくバッドタイミングだったわ。




意外と昨日の相馬ちゃんが忘れられず、

自分っていったい、何が出来るのだろうと思ったら何にも出来ない

と思ったら余計しょげて凹み、結局引きずってしまい、寝れず、

2限を休み、3・4限と出席して、皆でワイワイしましたね。

つーかほんとゼミは毎週長引くのやめて欲しい。

バカなんじゃないのか。ほんとにさぁ。。4時に終わらないのに

単位が2しかもらえないなんて、ゼミに入る際聞いてないよ。

もう困る。それを理由に変えたいくらい嫌。ルール違反だ。

融通きかないからねチャミーはそういうとこ。イラっとするわけ。

しかも暗く沈むことばっかり言われるし。・・・就活したくねぇ。

ますます重くなるからあんまし深く言わないでもらいたい。


まぁそれは置いといて、皆でワイワイすんのは先週の体調の

死ぬほど悪いのと比べたらかなり楽しめたー。(そりゃあそうだよね)

よかったよかった。相馬ちゃんの目に焼きついた表情もやっと

薄れて、UAE戦を観戦したり(正直つまらなすぎて死んだ)、

まぁそうねぇ、ワイワイするのが精神的に回復するのには

特効薬だなぁとあらためて感じされられたのでした。うむ。



相馬氏に対する過剰な心配が杞憂であれば幸いさ。


というわけで寝ます。

おやすみー

El peor dia de mi vida

チクショウ。


チクショウチクショウチクショウ。


クソレフェリー!死ね。


ドアンフェアもはなはだしい。


相馬と萌ちゃんと都築氏の表情・・!


特に相馬ちゃん涙目だったもんほんとに気持ち入ってんな

っていうのがわかった。



都築あれはもったいなすぎる。姑息過ぎたんだか。

にしてもムカつく。あのレフェリー。

やたらこっちに対してばっかりカード出しよるし。

死んでくれと思った。



まぁ埼スタですっきりさっぱりキレイに勝つし。

勝つしかないし。

でも都築氏がいないなんてすごく不安。


つーかまぁレフェリーがアホすぎて怒りがそっちにいってるけど

まっとうな裁き具合のレフェリーだったらチャミーはゲルト氏の

方にもっと怒りを注いでると思う。いやぁ、遅いだろ。

交代。

後手後手じゃないか。なんで点入れられてから交代なわけ?

タッチャンはともかくとして梅ちゃんはもっと早くに入れても

よかったんじゃない?なんか、ほんと采配下手だなぁ。

あの人の考えてることがわからん。


防戦一方の後半は実につまらなかった。

守りに固執しすぎてあんなことになったんじゃん。


結果:

犠牲者⇒相馬さん。


ほんと涙目思い出しちゃうもう忘れらんないな。

かわいそうに。

前半のイエローといい今日は運がなかったね。

ツイてなかったんだと思うしかないよ。


今日が人生最悪の日だったと思うとして、

明日からまた前向いて頑張ってもらいたい。

皆応援してるし。悔しいのひとりじゃないし。

まぁ本人が一番グサグサきてるのはわかってるんだけど。

(もう表情が全部物語ってるからね)

萌ちゃんも都築氏も皆皆切り替えろー!




と言ってる自分がなかなかもやもやして寝れない。

明日2限でれるかなぁ??

ゼミ出たくないなぁ。だのなんだの。エトセトラエトセトラ

なかなか前を向けない。

フクザツゥー

録画中継をさもLIVE中継のごとく観戦しています。


前半折り返して1-0!うれしいいいい

どうなるんだろうかしら。ニュースとかでも結果知ってないから

まじでどうなるのかわかんない。

勝つのか負けるのかそれとも引き分けるのかしら。

このままでいいから勝って欲しいわぁー

1点差で勝つっていうのはちょっとヒヤヒヤしちゃうけどね。

だからMOREGOALPLEASE!

萌ちゃんのしてやったりなゴール!を演出したのは事実上相馬氏。

その相馬氏がいやぁ次出停なんてないわー

あれがイエローなのかよ

なんでなんで??ファールでいいじゃんもう萎えるわぁあー


これはもう相馬氏は次の分まで今日やりたい放題頑張って

いただいて勝っていただかないと。

困る。


つーかほんとイエローもったいないよね。。


ハァ

暑くなってきた。。

雑誌整理

した。


といっても

バイト先のじゃないです、自分の部屋のです。

ありえないわー

文芸書<文庫<雑誌!!もう大量。。。


捨てなきゃ。。ねぇ。



この映(の、今月号だよ!!)でのインタビュでスカ子が

とってもよいことをおっしゃってました。

自分は逃げることもあるけど、なんでかストイックに嫌なことに

結構果敢に挑戦してる気がしないでもないというか、

今のバイトだって嫌嫌といいながらも結局続けてるしさ、

(まぁほぼ同僚さんたちに恵まれたおかげ)

でもそこをちょっと方向転換し、いっちょう目標を見つけて

がんばってみようと思った。ていうか好きなことをしてる時間を、

自分の人生のパーセンテージのなかで多くなるように努力して

生きていきたいと思った。それは甘やかしなのか?

よくわかんないけど。

以下、記事の抜粋。


「自分がやりたくないことは、やるべきではないと思う。辛い思いをして、何年も過ごすなんて、青春時代を無駄にすること。自分を惨めにするような仕事はダメよ。アメリカの若者はチャンスに恵まれていると思うの。私にもオーディションに落ち続けて、母親にもうやめましょうっていわれた時期があったわ。でも、好きな道だからあきらめなかった。自分が幸せに感じられることをするのが大切なのよ」


ああ

あらためてこうして書き起こして読んでみると、

ああ

なんだか

成功したからこそいえるお言葉・・!!

って感じで、

まぁ、でもどの道チャンスがある限りがんばるべきなんだろうね。

皆さん。

チャミーはアメリカの若者じゃないけどwwww

がんばりましょう。



私がクマにキレた理由、10/11公開です。

お近くに公開劇場がある方はぜひ。



ほんと柏は映画館が腐って映画雑誌買って情報収集しても

まったく頭でっかちになる一方でまるで生き地獄だ。

川崎並みにまでとは言わずとも駅の近くに上等ないい映画館が

ありゃーええのんになぁー。無駄に飲食店やら古着屋ばかり多くて

だから文化がないバカな町と思われるんだ(チャミーに。

あくまでチャミーに。未だにそう思ってる。ちょっと足りない町だと)


今月(or来月)は

ヒラ男のP.S.アイラヴユーと、ブーリン家の姉妹を観に行けたら

幸せだな。



チームバチスタのドラマ版はどうやら原作どおり相方が男なのね。

伊藤君の役どころ=竹内さんでしょ、映画では。

チームバチスタもいいけどナイチンゲールの沈黙もよろしく。



まぁ

チャミーはどっちも読んだことないし映画も見ず仕舞いだったけどね。


本のカバーが黄色⇒青ときてるので続々編は赤かと勝手に期待。

信号機的な。。



赤と言えば明日の試合をなぜLIVE中継してくれないんだろう。

BS1。頭おかしいんじゃね?

そしてあさってUAEと試合するんだね。代表のほうは。

長谷部さんが見れるんだね。見れるんでしょ?知らないけど。

長谷部さんは夢をかなえるゾウを読んだそうだね。


よく本を読む人だね。

インテリ系サッカー選手だね。

藤枝東は文武両道の高校だと言いますしね。(ただのイメージ)

でもなぜか某山田氏にはそういうイメージないなぁ。

ミスコン

お誘われしたんですが、

まぁはぐらかしはぐらかししまいに人を使ってはぐらかし断る。

2度3度と断る。


すんません。

でももうこれで大丈夫。一安心。



ゼミの発表の準備に取り組もうと思ってるのに、

驚くほど進みません。

たぶんやりたくないからだと思います。

あーあー。


甘いもん食べたいなぁー



浦和5位とはいえまだ勝ち点差では全然、、2くらい?3か。

余裕余裕で追いついてみせるしー

つーかなんで堀之内とかさー、使わない?怪我してたっけ?

結局連戦を同じメンバーでまわしちャってんじゃん。

ほぼ。闘莉王くらい休ませてやれよー。かわいそう。


かわいそう。

そう

此の言葉をチャミーが使っても誰も信じてくれん。。

普段から心にもない言葉を発言しまくってるからだろう。

あと真顔とか、喋りが平坦だからとか、だ、と、思うけど・・

まぁ結局

代償って感じ。


昨日も今日も「ホントに思ってるの?」的な・・・言われた。

せつないですわー


まぁいいんだけどね。

ほんとに。



まったく!

週の始まりが雨だと萎えるからやめて欲しい。

でも月曜雨なの5週連続だそうだ。なえー