ミスコン | WHATEVER WORKS

ミスコン

お誘われしたんですが、

まぁはぐらかしはぐらかししまいに人を使ってはぐらかし断る。

2度3度と断る。


すんません。

でももうこれで大丈夫。一安心。



ゼミの発表の準備に取り組もうと思ってるのに、

驚くほど進みません。

たぶんやりたくないからだと思います。

あーあー。


甘いもん食べたいなぁー



浦和5位とはいえまだ勝ち点差では全然、、2くらい?3か。

余裕余裕で追いついてみせるしー

つーかなんで堀之内とかさー、使わない?怪我してたっけ?

結局連戦を同じメンバーでまわしちャってんじゃん。

ほぼ。闘莉王くらい休ませてやれよー。かわいそう。


かわいそう。

そう

此の言葉をチャミーが使っても誰も信じてくれん。。

普段から心にもない言葉を発言しまくってるからだろう。

あと真顔とか、喋りが平坦だからとか、だ、と、思うけど・・

まぁ結局

代償って感じ。


昨日も今日も「ホントに思ってるの?」的な・・・言われた。

せつないですわー


まぁいいんだけどね。

ほんとに。



まったく!

週の始まりが雨だと萎えるからやめて欲しい。

でも月曜雨なの5週連続だそうだ。なえー