ミスコン
お誘われしたんですが、
まぁはぐらかしはぐらかししまいに人を使ってはぐらかし断る。
2度3度と断る。
すんません。
でももうこれで大丈夫。一安心。
ゼミの発表の準備に取り組もうと思ってるのに、
驚くほど進みません。
たぶんやりたくないからだと思います。
あーあー。
甘いもん食べたいなぁー
浦和5位とはいえまだ勝ち点差では全然、、2くらい?3か。
余裕余裕で追いついてみせるしー
つーかなんで堀之内とかさー、使わない?怪我してたっけ?
結局連戦を同じメンバーでまわしちャってんじゃん。
ほぼ。闘莉王くらい休ませてやれよー。かわいそう。
かわいそう。
そう
此の言葉をチャミーが使っても誰も信じてくれん。。
普段から心にもない言葉を発言しまくってるからだろう。
あと真顔とか、喋りが平坦だからとか、だ、と、思うけど・・
まぁ結局
代償って感じ。
昨日も今日も「ホントに思ってるの?」的な・・・言われた。
せつないですわー
まぁいいんだけどね。
ほんとに。
まったく!
週の始まりが雨だと萎えるからやめて欲しい。
でも月曜雨なの5週連続だそうだ。なえー