El peor dia de mi vida | WHATEVER WORKS

El peor dia de mi vida

チクショウ。


チクショウチクショウチクショウ。


クソレフェリー!死ね。


ドアンフェアもはなはだしい。


相馬と萌ちゃんと都築氏の表情・・!


特に相馬ちゃん涙目だったもんほんとに気持ち入ってんな

っていうのがわかった。



都築あれはもったいなすぎる。姑息過ぎたんだか。

にしてもムカつく。あのレフェリー。

やたらこっちに対してばっかりカード出しよるし。

死んでくれと思った。



まぁ埼スタですっきりさっぱりキレイに勝つし。

勝つしかないし。

でも都築氏がいないなんてすごく不安。


つーかまぁレフェリーがアホすぎて怒りがそっちにいってるけど

まっとうな裁き具合のレフェリーだったらチャミーはゲルト氏の

方にもっと怒りを注いでると思う。いやぁ、遅いだろ。

交代。

後手後手じゃないか。なんで点入れられてから交代なわけ?

タッチャンはともかくとして梅ちゃんはもっと早くに入れても

よかったんじゃない?なんか、ほんと采配下手だなぁ。

あの人の考えてることがわからん。


防戦一方の後半は実につまらなかった。

守りに固執しすぎてあんなことになったんじゃん。


結果:

犠牲者⇒相馬さん。


ほんと涙目思い出しちゃうもう忘れらんないな。

かわいそうに。

前半のイエローといい今日は運がなかったね。

ツイてなかったんだと思うしかないよ。


今日が人生最悪の日だったと思うとして、

明日からまた前向いて頑張ってもらいたい。

皆応援してるし。悔しいのひとりじゃないし。

まぁ本人が一番グサグサきてるのはわかってるんだけど。

(もう表情が全部物語ってるからね)

萌ちゃんも都築氏も皆皆切り替えろー!




と言ってる自分がなかなかもやもやして寝れない。

明日2限でれるかなぁ??

ゼミ出たくないなぁ。だのなんだの。エトセトラエトセトラ

なかなか前を向けない。