El peor dia de mi vida
チクショウ。
チクショウチクショウチクショウ。
クソレフェリー!死ね。
ドアンフェアもはなはだしい。
相馬と萌ちゃんと都築氏の表情・・!
特に相馬ちゃん涙目だったもんほんとに気持ち入ってんな
っていうのがわかった。
都築あれはもったいなすぎる。姑息過ぎたんだか。
にしてもムカつく。あのレフェリー。
やたらこっちに対してばっかりカード出しよるし。
死んでくれと思った。
まぁ埼スタですっきりさっぱりキレイに勝つし。
勝つしかないし。
でも都築氏がいないなんてすごく不安。
つーかまぁレフェリーがアホすぎて怒りがそっちにいってるけど
まっとうな裁き具合のレフェリーだったらチャミーはゲルト氏の
方にもっと怒りを注いでると思う。いやぁ、遅いだろ。
交代。
後手後手じゃないか。なんで点入れられてから交代なわけ?
タッチャンはともかくとして梅ちゃんはもっと早くに入れても
よかったんじゃない?なんか、ほんと采配下手だなぁ。
あの人の考えてることがわからん。
防戦一方の後半は実につまらなかった。
守りに固執しすぎてあんなことになったんじゃん。
結果:
犠牲者⇒相馬さん。
ほんと涙目思い出しちゃうもう忘れらんないな。
かわいそうに。
前半のイエローといい今日は運がなかったね。
ツイてなかったんだと思うしかないよ。
今日が人生最悪の日だったと思うとして、
明日からまた前向いて頑張ってもらいたい。
皆応援してるし。悔しいのひとりじゃないし。
まぁ本人が一番グサグサきてるのはわかってるんだけど。
(もう表情が全部物語ってるからね)
萌ちゃんも都築氏も皆皆切り替えろー!
と言ってる自分がなかなかもやもやして寝れない。
明日2限でれるかなぁ??
ゼミ出たくないなぁ。だのなんだの。エトセトラエトセトラ
なかなか前を向けない。