左利きフェチ
いやー翌日休みだとつい夜更かしちゃうよねーDAME人間!
今日は混んだせいもありあっという間に業務終了した気分だった。
同僚の方(サウスポー)がななんと左利きフェチのお客さん(自称)に
遭遇したらしくって、その話が面白かった。
まず、自ら左利きフェチと名乗って話題を展開する時点でおかしい。
フェチって初対面の人間が切り出すの。。。変。
大体どこに萌えるのかもわかんないしね。。謎だよね。。
だから最初は適当にウソ言ってんのかと思ったら、左で字書くとか
何もしてないのに「もしかして左利きですか?」と振られたらしい。
すごいね。気持ち悪いくらいすごいね。
だって、
どこで見抜いたわけ!!w
その後なんだかんだと言われて、名前覚えられたと萎えていたけど
気にすんな!早く忘れっちまいな!
ちなみに
今日のバイトの子たちは自分含め左2人に両利きの子が1人という
かなり高い率で左を駆使する子がおりました。めずらしい!
はいいいえ言える日本人
言わなかったらわかりません
わかる人はなかなかいません ほぼいません
くどい敬語が非常に面白い。
ほぼいません。wwww
兄さんやっぱ自分の人生に必要。
母や父の世代だとこのジャンルは「音楽じゃない」と
敬遠しがちなんだけど、
なんだかんだいいこと言ってんだよねー
だから好き。
だから聞いて欲しい。
KREVA---あかさたなはまやらわをん
今日は混んだせいもありあっという間に業務終了した気分だった。
同僚の方(サウスポー)がななんと左利きフェチのお客さん(自称)に
遭遇したらしくって、その話が面白かった。
まず、自ら左利きフェチと名乗って話題を展開する時点でおかしい。
フェチって初対面の人間が切り出すの。。。変。
大体どこに萌えるのかもわかんないしね。。謎だよね。。
だから最初は適当にウソ言ってんのかと思ったら、左で字書くとか
何もしてないのに「もしかして左利きですか?」と振られたらしい。
すごいね。気持ち悪いくらいすごいね。
だって、
どこで見抜いたわけ!!w
その後なんだかんだと言われて、名前覚えられたと萎えていたけど
気にすんな!早く忘れっちまいな!
ちなみに
今日のバイトの子たちは自分含め左2人に両利きの子が1人という
かなり高い率で左を駆使する子がおりました。めずらしい!
はいいいえ言える日本人
言わなかったらわかりません
わかる人はなかなかいません ほぼいません
くどい敬語が非常に面白い。
ほぼいません。wwww
兄さんやっぱ自分の人生に必要。
母や父の世代だとこのジャンルは「音楽じゃない」と
敬遠しがちなんだけど、
なんだかんだいいこと言ってんだよねー
だから好き。
だから聞いて欲しい。
KREVA---あかさたなはまやらわをん