はぁーよかった
リハビリってるのだね。
そんなに落ち込んでいないね。
落ち込んでいるのを隠してるとかそういう思いをめぐらすの
杞憂だろうからやめようね。
とりあえず更新してくれて、そんなにべっこべこに凹んでる
わけでもなく、むしろ憤ってるくらいだったので、よかった
と、思いました。こっちの精神的にも助からはりました。
ほっとしました。
ほっとしたら眠くなってきました。
やばーいやばす。
これからお風呂掃除。
ゴジラ花嫁
もう・・・
なんか・・・
自分はあんなにしっかり者のカンペキさんじゃないけど、
共通点もあるし、気持ちが理解できちゃって、すごい楽しめちゃった。
- 幸せになるための27のドレス 特別編
- ¥2,530
- Amazon.co.jp
主演のキャサリンハイグルは格別なべっぴん
というわけでもなく、かといってブスでもなく、
まさにミス・脇役なお顔立ちで、キャラ的にも好感度◎でしたね。
男にも女にもウケるお人よし役って感じでしたね。
そ、、そそそれよりもあなた、
またまた相手役がジェームス・マースデン様だったんですYONE!
どっと幸せ。すごい幸せ。もうへろへろーってなっちゃう。LOVE。
男性には理解できないんだろうなぁこういうジャンルは。
いいよ別に楽しんでもらわなくっても!チャミーが楽しいからいいねん。
チャミーは右足、相馬さんは左足
の付け根という偶然。
http://ameblo.jp/chamii/entry-10152055288.html
http://www.nikkansports.com/soccer/news/f-sc-tp0-20081014-419116.html
チャミーのなんて一日寝りゃ治ったけど、
相馬さんは長期離脱の可能性なきにしもあらずな感じで・・・・
本当にどっと心配です。どうしようどうしようどうしよう。。。
萎える。
明日も行くけど行く気がしないけど行くけどやっぱし行く気がしない。
まぁ行くんだけどね。翌日バイト入れなきゃよかったよね。
最悪!!!!!!!!
ランビエールは引退しちゃうし。。
なんか今日ネガティヴ。
どうにかして持ち直さねばそのまま死んでしまいそう。
という冗談。
希望に満ちていて、楽観的で、健全で、純粋で、誠意がこもったもの
ああああああああむずかしいね。
難しい。
誠意のこもった理由って、、
むつかしいわああぁ
希望に満ちてるなんてもっと難しいはああああぁぁぁぁ。
純粋で、健全で、楽観的なのは
なんとかなるけど。たぶん。
発表は終わったからいいんだけどレポートが今度は大変だ。
4000字なんてどうしようどうしよう。
学祭もあるし、Jリーグも、ACLもあるし、給料日前だし、
お金はないし、忙しいなぁ。病んじゃうよ。死んじゃうよ。
病んじゃうよとか言ってられるうちは大丈夫。
どっとナーバスになっている。
厳しい。
休みたい。
休みたーい。
ねむたーい。
寝つきがよくなりたーい。
自由な時間がもっともっと欲しーい。足りなーい。
にしてもさー1週間早いなぁ。瞬く間とはこのこと。
昨日ケータイのアドレスを変えたんですが、
(理由:13が入ってるんだけど、今もうどうでもいいんで。
長谷部さんだってボルフスブルグでは13だけど代表じゃ17だし)
今朝「やっと13変えたんだね」という、わけを知り尽くした方から
メールが来ました。「まぁ結婚したしね。俺的には相手さげまん
じゃないかって、思ってるんだけど」っていう余計な一言までww
でも、確かにー確かに確かにー最近調子よろしくないもんねぇ。
結婚のせいとは思いたくないけど。
調子よくないの引きずりすぎでしょう。いくらなんでも。
そいで愛想をつかした。でも早くコンディション戻せとも思う。
ちなみに新しいアドレスはフィンランド語でI love youです。
まだ覚えていません。バカか。
そんなことより、
チャミーは相馬さんが心配でなりません。怪我の具合もだけど、
それよりメンタル面で。あの顔が未だに忘れられない。
皆さんの相馬さんのブログへのコメントが、すごい泣けます。
こないだ授業中暇すぎて、↑を見たらもうそれだけで泣きかけて
恥ずかしい恥ずかしいと思ってうつむいてしまいました。ダメね。
ホントに。毎度自分は本当に何にもしてあげられねえと思うと
もうどうしようもなく凹みます。最近ずっともやもやしてるのは
もしかしたら、否、もしかしなくてもそのせいだと今気づきました。
でも学校ではヘラヘラ笑って何事もなく生きています。
装うのは得意です。
かわい子ぶるのは苦手でも、いい子ぶるのは得意です。
前田アナが朝5時から埼スタ前でワイワイしてっから!
1-1・・・
メディアの報道が過剰にされたことによる
選手の気負い的なものが大きかった気がすんのは
チャミーだけでしょうかね・・。謎ですね。
ナーバス!
にしても下手ですね。ぬるいぬるいぬるいったらありゃしない。
浦和ユースの子たちのがいいサッカーをしているように見えた。
のはチャミーだけですかね。。
玉ちゃんはよかったよ!
頑張ったと思うけどもう一歩ね。
た、、
タッチャンが戻ってくれば100人力なんだけどね。
ハァ。。。
眠い。
眠いんだけど寝れないみたいな軽い不眠ですよねこれはもう・・
いや、なんだろうほんとにそれ系の。。どうしよう。
昨晩11時くらいに寝ましょう思って睡眠薬飲んで、
そしたら2時半くらいに起きちゃって、
それからなんか寝付けずにそのまま現在に至る的なね・・
寝ないと何にもしてないのに疲れますね。
右足の付け根が痛くってしゃあない。
学校でACL準々決勝の動画をアップしたんだけど、、
あまりにみっともないのでここには載せないことにしました。。
画質も哀れなくらい悪いからね。。音もまるで自分の声じゃないみたい
に聞こえるから聞き心地悪いしぃ。。
それよか、ほんと、口悪いの直さないとね自分・・・。
言いたい放題且つやりたい放題なもんだから手ブレも激しくって。
もうブレとかいうレベルじゃないのとかあったし。。
だって、実際のスタジアムの空気を目で見て感じたいのだものね。
画面の中の四角い映像になんかかまってられっかーって感じ。
載せないことにしましたといいつつ、
アルカドシャサポの皆さんをチラ映しした特別編をどうぞ!↓
やっぱし赤いカバーだったね。
チームバチスタの続々編(?)出てましたね。
先日の記事にもう書店員とは思えないアホコメントが・・
http://ameblo.jp/chamii/entry-10148640107.html
文庫版で黄色と青ばかりお見かけしていたので知らなかった。
その存在。皆買わないんだもん文芸書サイズのやつ。
こないだ特設コーナーでお見かけしました。
チームバチスタはドラマも始まったことだしね。
- ジェネラル・ルージュの凱旋/海堂 尊
- ¥1,680
- Amazon.co.jp
まだ文庫サイズで出てないみたい。
ちなみに文庫2冊(上下巻にわかれてるので)は\999ですが、
文芸書サイズだと\1680。
此の不景気の折、文庫ばかりが売れるのはうなづけますが、
まぁ、皆さん、製本も違いますし、紙の質も違いますし、
たまには文芸書買うってのはいかがかしら??
て言ってるチャミーが雑誌ばかり買ってるっていうね。
だって学生=貧民なんだもの。しょうがないじゃーん。
ダメ男はビッチに騙される
が、転んでもただでは起きぬのが大物のやることですね。
社会派といいつつも十分楽しめる娯楽作って感じ。です。
- サンキュー・スモーキング (特別編)
- ¥1,490
- Amazon.co.jp
新聞記者役でケイティホームズが出てるとはね・・
あと主人公アーロンエッカートの息子役が記憶の棘の
男の子だったーあの目は見たら一生忘れられないインパクト
あるけぇよーく覚えております。
アーロンエッカート、よいですな。
今まで見てきた中で一番の役でした。(あくまで役どころ)
こういうディベートで飯食ってる人もいるんだなぁと思いましたよ。
ああいえばこういうスポークスマンの皆さん。舌がよく回ること。
9-1って・・
すげぇなああぁ9-1って。ねぇ。サッカーのスコアじゃーないみたいww
相手の調子がよくなかった等々にしたって9点入れられんだからえらい。
頼もしいわ。
トップの連中にも見習っていただきたいわ。
相手があきらめるくらいボンボン入れられるこの決定力具合。
ユースの皆さん、
おめでとうございます。
Te quiero.
=I love you=Ti amo.
Ti amo何語だっけわすれた・・
テキエーロはスペイン語です。
なぜか話がドイツ語の授業なのにIch liebe dichから
脱線して各国のI love youなんていうの話になる。
なんであんなにいろんな言語に詳しいんだろうか・・先生。
ちなみにチャミーの韓国語表記も教えていただいた。
ザ行が言えないんだって。韓国人は。
だからチャミーの名前は難しいんだって。(本名の話)
韓国の方はザ行とツが言えないんだそうで、
ザはジャになるし、ツはチュになるし、
だからズもジュになるんだそうだよ。
ザクロはジャクロになり、ジェロはジェロのままなんだね。
・・・
悔しかったらザジズゼゾって言ってみろ!
というのを先週のドイツ語の教科書の端に書いたメモを
見て思い出す。
先週ばっちし再帰代名詞カンペキやで!と思ったのに、
さっきやってみたらもうすっかり頭の片隅に微塵も残ってない
再帰代名詞って何だっけ状態・・・・
継続しないとすぐ忘れっちゃうね継続は力なりよねぇーほんと!
・・・・
3連休初日に月刊グランを売り、そして今日ウラマガを売りました。
此の手でね。
まぁどっちも柏でありながらよくサポーターとして生きていますね。
かくいうチャミーも同じ境遇ではあるのですが。
にしても今日のウラマガの人は見る人が見ればわかるレベルの
浦和サポオーラを全身から発していましたよ。
さすがにレプリカユニとかではなかったのですが、
POINTで買っただろ全部!みたいなファッションしてましたよ。
興味深かったです。
ちなみに月刊グランの方は定期のお客さんです。
ちなみに月刊グランは\400です。
ちなみにウラマガは\600であります。
だってペラッペラだもん月刊グランペラッペラだもん月刊グラン。
もう製本からして違っちゃってるもん全然違うんだから!
アアアアアア・・・
ねむいな。
寝よ。