はぁーよかった | WHATEVER WORKS

はぁーよかった

リハビリってるのだね。

そんなに落ち込んでいないね。

落ち込んでいるのを隠してるとかそういう思いをめぐらすの

杞憂だろうからやめようね。


とりあえず更新してくれて、そんなにべっこべこに凹んでる

わけでもなく、むしろ憤ってるくらいだったので、よかった

と、思いました。こっちの精神的にも助からはりました。


ほっとしました。

ほっとしたら眠くなってきました。

やばーいやばす。

これからお風呂掃除。