はぁーよかった
リハビリってるのだね。
そんなに落ち込んでいないね。
落ち込んでいるのを隠してるとかそういう思いをめぐらすの
杞憂だろうからやめようね。
とりあえず更新してくれて、そんなにべっこべこに凹んでる
わけでもなく、むしろ憤ってるくらいだったので、よかった
と、思いました。こっちの精神的にも助からはりました。
ほっとしました。
ほっとしたら眠くなってきました。
やばーいやばす。
これからお風呂掃除。
リハビリってるのだね。
そんなに落ち込んでいないね。
落ち込んでいるのを隠してるとかそういう思いをめぐらすの
杞憂だろうからやめようね。
とりあえず更新してくれて、そんなにべっこべこに凹んでる
わけでもなく、むしろ憤ってるくらいだったので、よかった
と、思いました。こっちの精神的にも助からはりました。
ほっとしました。
ほっとしたら眠くなってきました。
やばーいやばす。
これからお風呂掃除。