チャミーは右足、相馬さんは左足
の付け根という偶然。
http://ameblo.jp/chamii/entry-10152055288.html
http://www.nikkansports.com/soccer/news/f-sc-tp0-20081014-419116.html
チャミーのなんて一日寝りゃ治ったけど、
相馬さんは長期離脱の可能性なきにしもあらずな感じで・・・・
本当にどっと心配です。どうしようどうしようどうしよう。。。
萎える。
明日も行くけど行く気がしないけど行くけどやっぱし行く気がしない。
まぁ行くんだけどね。翌日バイト入れなきゃよかったよね。
最悪!!!!!!!!
ランビエールは引退しちゃうし。。
なんか今日ネガティヴ。
どうにかして持ち直さねばそのまま死んでしまいそう。
という冗談。