9-1って・・ | WHATEVER WORKS

9-1って・・

すげぇなああぁ9-1って。ねぇ。サッカーのスコアじゃーないみたいww

相手の調子がよくなかった等々にしたって9点入れられんだからえらい。

頼もしいわ。

トップの連中にも見習っていただきたいわ。

相手があきらめるくらいボンボン入れられるこの決定力具合。

ユースの皆さん、

おめでとうございます。