9-1って・・
すげぇなああぁ9-1って。ねぇ。サッカーのスコアじゃーないみたいww
相手の調子がよくなかった等々にしたって9点入れられんだからえらい。
頼もしいわ。
トップの連中にも見習っていただきたいわ。
相手があきらめるくらいボンボン入れられるこの決定力具合。
ユースの皆さん、
おめでとうございます。
すげぇなああぁ9-1って。ねぇ。サッカーのスコアじゃーないみたいww
相手の調子がよくなかった等々にしたって9点入れられんだからえらい。
頼もしいわ。
トップの連中にも見習っていただきたいわ。
相手があきらめるくらいボンボン入れられるこの決定力具合。
ユースの皆さん、
おめでとうございます。