やっぱし赤いカバーだったね。 | WHATEVER WORKS

やっぱし赤いカバーだったね。

チームバチスタの続々編(?)出てましたね。

先日の記事にもう書店員とは思えないアホコメントが・・

http://ameblo.jp/chamii/entry-10148640107.html



文庫版で黄色と青ばかりお見かけしていたので知らなかった。

その存在。皆買わないんだもん文芸書サイズのやつ。

こないだ特設コーナーでお見かけしました。

チームバチスタはドラマも始まったことだしね。


ジェネラル・ルージュの凱旋/海堂 尊
¥1,680
Amazon.co.jp

まだ文庫サイズで出てないみたい。

ちなみに文庫2冊(上下巻にわかれてるので)は\999ですが、

文芸書サイズだと\1680。

此の不景気の折、文庫ばかりが売れるのはうなづけますが、

まぁ、皆さん、製本も違いますし、紙の質も違いますし、

たまには文芸書買うってのはいかがかしら??


て言ってるチャミーが雑誌ばかり買ってるっていうね。

だって学生=貧民なんだもの。しょうがないじゃーん。