・・・・
3連休初日に月刊グランを売り、そして今日ウラマガを売りました。
此の手でね。
まぁどっちも柏でありながらよくサポーターとして生きていますね。
かくいうチャミーも同じ境遇ではあるのですが。
にしても今日のウラマガの人は見る人が見ればわかるレベルの
浦和サポオーラを全身から発していましたよ。
さすがにレプリカユニとかではなかったのですが、
POINTで買っただろ全部!みたいなファッションしてましたよ。
興味深かったです。
ちなみに月刊グランの方は定期のお客さんです。
ちなみに月刊グランは\400です。
ちなみにウラマガは\600であります。
だってペラッペラだもん月刊グランペラッペラだもん月刊グラン。
もう製本からして違っちゃってるもん全然違うんだから!
アアアアアア・・・
ねむいな。
寝よ。