・・・・ | WHATEVER WORKS

・・・・

3連休初日に月刊グランを売り、そして今日ウラマガを売りました。

此の手でね。

まぁどっちも柏でありながらよくサポーターとして生きていますね。

かくいうチャミーも同じ境遇ではあるのですが。

にしても今日のウラマガの人は見る人が見ればわかるレベルの

浦和サポオーラを全身から発していましたよ。

さすがにレプリカユニとかではなかったのですが、

POINTで買っただろ全部!みたいなファッションしてましたよ。

興味深かったです。


ちなみに月刊グランの方は定期のお客さんです。

ちなみに月刊グランは\400です。

ちなみにウラマガは\600であります。


だってペラッペラだもん月刊グランペラッペラだもん月刊グラン。

もう製本からして違っちゃってるもん全然違うんだから!

アアアアアア・・・



ねむいな。

寝よ。