しっかり守っていれば、必ず点を取ってくれると信じていた/信じている | WHATEVER WORKS

しっかり守っていれば、必ず点を取ってくれると信じていた/信じている

勝てりゃそれに越したことはないが0-0でもいけないことはない。


と思ってしまうから、そういう良からぬ思惑が浮かんでしまうから、

1-1で引き分けたと言うことは、ちょっと目的をあいまいにさしてしまう

気がしないでもない。それが心配。

サポはもちろん勝ちを目指すに決まっているでしょうと思うのは間違い

ないんだけども、選手は基本そう思っていたとしても体が追いつかない

せいでダラダラと「0-0でも・・」パターンに思考が傾く可能性があると思う。


どの道勝たなきゃだめ。

2点以上の引き分けでもだめ。

1-1は面倒なことになる。(どうなるんだろう。PKで決めることになるのかしら?

もしそうだとしたら、都築じゃない時点でほぼ負けに等しい。大変失礼ながら)

だから勝たなきゃダメ。


いっちょう本腰入れて頑張ってもらいたい。


以上、22日(へ向けて)のお話でした。