たとえ浦和の支援者でなくても、魂のこもった阿部のプレーを見るなり、とりこになった人は数知れず。
12日=日曜なので給料日のごとく繰り上がって本日発売ー♪
のウラマガをゲットしてきやした。早速休憩時間に
アベチャンの特集ページを拝読して、泣きそうになってもうたー
周りにバレたらめっちゃ恥ずかしいので頑張って我慢して
下向いて涙目を隠すチャミー。。い、いやーアベッカムさん、、
ほれてまうやろー
ほ、、、ほれてまうやろーー!!
って、
まぁ皆がそう思ってるよ。
頑張ってる人が愛されない わけがないもの。
見ればわかるもの。
18日は出るかな??久々だしー、楽しみにしています。
これから他ページもじっくり読もうと思います。