フクザツゥー | WHATEVER WORKS

フクザツゥー

録画中継をさもLIVE中継のごとく観戦しています。


前半折り返して1-0!うれしいいいい

どうなるんだろうかしら。ニュースとかでも結果知ってないから

まじでどうなるのかわかんない。

勝つのか負けるのかそれとも引き分けるのかしら。

このままでいいから勝って欲しいわぁー

1点差で勝つっていうのはちょっとヒヤヒヤしちゃうけどね。

だからMOREGOALPLEASE!

萌ちゃんのしてやったりなゴール!を演出したのは事実上相馬氏。

その相馬氏がいやぁ次出停なんてないわー

あれがイエローなのかよ

なんでなんで??ファールでいいじゃんもう萎えるわぁあー


これはもう相馬氏は次の分まで今日やりたい放題頑張って

いただいて勝っていただかないと。

困る。


つーかほんとイエローもったいないよね。。


ハァ

暑くなってきた。。