フクザツゥー
録画中継をさもLIVE中継のごとく観戦しています。
前半折り返して1-0!うれしいいいい
どうなるんだろうかしら。ニュースとかでも結果知ってないから
まじでどうなるのかわかんない。
勝つのか負けるのかそれとも引き分けるのかしら。
このままでいいから勝って欲しいわぁー
1点差で勝つっていうのはちょっとヒヤヒヤしちゃうけどね。
だからMOREGOALPLEASE!
萌ちゃんのしてやったりなゴール!を演出したのは事実上相馬氏。
その相馬氏がいやぁ次出停なんてないわー
あれがイエローなのかよ
なんでなんで??ファールでいいじゃんもう萎えるわぁあー
これはもう相馬 氏は次の分まで今日やりたい放題頑張って
いただいて勝っていただかないと。
困る。
つーかほんとイエローもったいないよね。。
ハァ
暑くなってきた。。