結局寝てないし・・ | WHATEVER WORKS

結局寝てないし・・

あほじゃーん。

目ぇショボショボしながら起きてる。


もうなんかヒマさえありゃ24日のVTR見てる。


あのダイレクトボレーは相馬氏の障害で一番のゴール

になるんじゃないかしらと思っている。

いやいや、まだまだこれからがある人に対して失礼な。。

でもそんくらいすごいゴールだったと思う。すごかったよなぁー・・



ネットサーフインしていて見つけたんだけど・・・↓

http://zeror.ifdef.jp/uranai/top.htm


ドンピシャリだった。

いやー

占いって不思議ですよね。あたるも八卦あたらぬもとかいいつつ

結局なんだもん。(↑に関しては)

皆さんお試しあれ