結局寝てないし・・
あほじゃーん。
目ぇショボショボしながら起きてる。
もうなんかヒマさえありゃ24日のVTR見てる。
あのダイレクトボレーは相馬氏の障害で一番のゴール
になるんじゃないかしらと思っている。
いやいや、まだまだこれからがある人に対して失礼な。。
でもそんくらいすごいゴールだったと思う。すごかったよなぁー・・
ネットサーフインしていて見つけたんだけど・・・↓
http://zeror.ifdef.jp/uranai/top.htm
ドンピシャリだった。
いやー
占いって不思議ですよね。あたるも八卦あたらぬもとかいいつつ
結局なんだ もん。(↑に関しては)
皆さんお試しあれ