鹿児島・熊本・大分の写真集 | 樋口さおり/隠れ毒親育ちの悩みに寄り添うブログ【三重/鈴鹿・全国】

樋口さおり/隠れ毒親育ちの悩みに寄り添うブログ【三重/鈴鹿・全国】

親は毒親じゃないけど、親と関わるとしんどくなる…。
なんだか生きづらさを感じる…。
子育てが分からない…。
そんな隠れ毒親育ちのための情報発信中。
25歳/知的あり自閉症、5歳/特別養子縁組の子育て中♪

 

【鹿児島】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鹿児島市なのに

山形県鶴岡市の車両が…!

ほかにも

岐阜県大垣市の車両が走ってたんだけど、

なんでかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【熊本】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【大分】

 

 

 

 

 

 

【人気記事】

クローバー いつも自分の話にすり替える母親って…いったい何なの???

 

クローバーコロナ禍での来客や家庭訪問では、お茶を出す?出さない?

 

クローバー夫、有給消化に入って特別養子縁組くんと夫の実家へ2人旅!私は仕事と現実逃避。

 

クローバー施設って何を基準に選べばいいんですか?

 

クローバー【24歳】車の修理が完了!自閉症スペクトラムくんが車を持つことに。


クローバーイライラが爆発しそうなときは、10秒待ちましょう…って、そんなの無理ですー!!!!!

クローバー【3歳8ヶ月】飲食店とキッチンカーのおかげで特別養子縁組くんが食べられるようになった食材

クローバー大好きな夫の唯一の不満

 

 

 

 

ピンク薔薇カウンセリング提供中!右ご提供中のサービス一覧

ピンク薔薇サービスについてやご要望などお気軽にどうぞ右お問い合わせフォーム

ピンク薔薇SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter  facebookFacebook