”きちんと告知記事が書けると、自分のサービスも好きになる♡~告知記事講座、開催しました!” | 樋口さおり/母を嫌いな人の悩みに寄り添うブログ【三重/鈴鹿・全国】

樋口さおり/母を嫌いな人の悩みに寄り添うブログ【三重/鈴鹿・全国】

親は毒親じゃないけど、関わると苦しくなってしまう人のための対処法が分かるカウンセリング提供中
「あなたの気持ちを言語化し、”自分”と”親”を分ける」ことで、親と関わっても揺らがないあなたになれます
自閉症スペクトラム(25歳)、特別養子縁組(5歳)の子育て中♪

 

 

 

どうしたら

毒親育ち・アダルトチルドレンによる

生きづらさで悩んでいる人に

私のサービスを知ってもらえるんだろうか・・・?

 

 

 

と、

いつも悩んでいて

解決すべく

 

 

櫻井のりえさんの集客できる告知記事の書き方講座

 

 

に参加して

まるっとお悩み解決してきましたー!

 

 

 

自然光のおかげでいつも顔にモヤがかかった感じの写真になってしまう・・・

 

 

 

告知するって、

自分を知ってもらうって、

お客様のお悩みを解決するって、

 

 

 

自分と向き合える人だけができること。

 

 

 

だと、

私は思ってる。

 

 

 

なぜなら、

自分のことを分かってないと

相手のことも分からないから。

 

 

 

 

自分が何に喜びを感じ

それって自分の周りも喜びを

感じることなのか分からないから。

 

 

 

 

 

 

これって、

私自身に言い聞かせてることなんだけど。

 

 

 

今日から

まとまった時間を作って

自分と向き合っていく予定なんだけど。

 

 

 

それで

納得いくものが

できあがらなかったら

活動の方向性を見直そうと思う。

 

 

 

そのくらいの覚悟をもって

私はこの講座での学びを

自分のモノにする。

 

 

 

 

 

 

櫻井のりえさんってね、

もともと告知記事を書く

お仕事をされていらっしゃいました。

 

 

 

彼女が書くと、売れたそうです。

 

 

 

そこから

着実にステップアップをされて

コンサル業をされていらっしゃいます。

 

 

 

櫻井のりえさんは、

”結果早いよ”とか

”最速最短で成果を上げる!”とか

 

 

 

ほっとんど

おっしゃらないな~っていう

私の勝手なイメージなんだけど

 

 

 

この告知記事講座については、

「講座の内容を行動に移せば成果が出ている人が多い」

とおっしゃられています。

 

 

 

困っている人に

自分のサービスを届けるために

必要なことを教えてくれてる

ってことなんだと思うんだー。

 

 

 

 

これこそ、

本物のコンサルタントよね。

 

 

 

私は、

起業コンサルタントって

困った人とサービス提供者との

橋渡し役をするのが仕事だと思ってる。

 

 

 

いくつか

コンサルタントの

門を叩いてきたけど

ようやく自分に合った

コンサルタントに出会えた気がするよー!!

 

 

 

 

自分の商品が決まってない人は、

受けたほうがいい講座です。

 

 

 

櫻井のりえさんのレポ記事で

質問にたいして答えてくださってますが

質問したのは私です。

 

 

 

 

 

悩んでいる時間、

もったいないよっ!!!

 

 

 

一歩でも

踏み出したい人にも、オススメです。

 

 

 

次回は、珍しく土曜開催だそうですよー!!!

 

 

 

 

 

【人気記事】クローバー「正解」を探してしまう人は、コレとコレをごっちゃにしてる!!

クローバー愚痴を言う人と言わない人の違い クローバー我慢をすることで失っていくもの

クローバー自分の心の持ちように問題があると気づいた人がまずすること

クローバー子ども大好き!・・・大好き?

クローバーこういうLINEを送ってくるから母は毒親だと改めて思う

クローバー子どもに依存しているとは、どういう状態のこと?

 

 

 

ピンク薔薇カウンセリング提供中!右ご提供中のサービス一覧

ピンク薔薇サービスについてやご要望などお気軽にどうぞ右お問い合わせフォーム

ピンク薔薇SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter

三重 鈴鹿 四日市 津 桑名 伊勢 松阪 桑名 名張 尾鷲 亀山 鳥羽 熊野 いなべ 木曽岬 東員 菰野 朝日 川越 多気 明和 大台 玉城 度会 大紀 南伊勢