みなさんにはご心配かけていますが生きています




入退院の繰り返しだけどまだ寿命は尽きてないみたい


長い文章が書けそうにないので大事なことだけをかいつまんで




人間は変化するもの、実は今現在も細胞は生き死にを繰り返している

垢は死んだ細胞だね


そして「過去と相手は変えられない、自分と未来は変えられる」


要はどんな人もその時その場面で変わるという事

この人だからダメでこの人は大丈夫という事ではなく

あるきっかけや環境等により変わるのが人間だという事

不確かな相手を変えようとしたり本心を見抜ける能力を身につけたとしても

その時その場面で変わるためあまり役に立たない事を知るべし


そんなことに大事な時間や人生を費やし悩み苦しむくらいなら

変えることのできる自分と未来のために人生を費やすべきなんだ


愛される自分より愛する自分

信じてもらう自分より信じる自分

能動的に生きるべし


とにかく同じ人間でも変わるという事をわきまえて相手を見る事


見返りを求めず自分が愛し尽くせる事実に感謝できるような生き方

それこそが幸せに通じる王道ではないかと思うんだ


一番大事ないのち


それをなくす覚悟が出来ている今だから言えることだけどね


自分の子供に見返りを求めない母親の愛のように

いさぎの良い生き方


それが確立できると人間を見る目も変わり素晴らしいと思った人と

つまらないと思った人が逆転することもしばしば


確かなことは自分


これに尽きる


期待するのも自分に



人を不幸にするストーカーたちには間違っても考える事のない話し


このメッセージよどうぞ届いて


一喜一憂する君に

苦しんでいる君に

大変ご無沙汰



あたしのブログで見ることのできないページがあるのでやんわりかいつまんでメッセージ




あたしは中学の時部活で毎日遅くまで練習していたんだけどそれに目をつけていた奴が居たんだ



暴行されて地元は田舎だったので噂の対象として不良扱い


その後いろいろ恋もしたけどその時のことがトラウマになって正統派のftmしか愛せなくなったというわけ




ただ持病があって完全に治すことが出来ず、生きているうちに悩んでいる女性を救おうと決意したのが

ブログを書き始めたきっかけでもあるんだ


そして今の彼に出会い今がある

しあわせだよ



みんななかなか自分の事カミングアウトするのは勇気のいることだけど

一時の勇気で長く続く苦しみから必ず抜け出せるからね



ここや前のブログで知り合った方にまとめてお返事させていただくね

というのも少しの間入院していたんだけどいつ病状が悪化するかわからないので


それにパソコンの画面をみるのもしんどくなってきちゃった


あたしはあと数年で還暦だからね



わが娘へ(本当の娘はもちろんいないけどね)


目の前の事に一喜一憂することなかれ!

男性を見抜く力をやしなう事

本物の男は自分の主義主張をもち人生観をきちんと持っているからそこを聞くんだよ

その場しのぎで好かれたいやりたいだけの男にはいやな質問をぶつけよ

悪い男から抜け出せない限りいい男(顔形じゃないよ)はぜったいにあらわれないから




風雅さんへ


辛い事たくさんあるだろうけど一人でいいから信頼できる人親友を持て!

あんたの正しさは悪い奴には都合が悪いからぶつかることだらけ

一人では必ず倒れる

励ましあえる同志を



アイビーさんへ


親子の血のつながりはどんなものよりも強し!


自分を信じ、子供たちを信じ、悠々自適に生きて下さいね

老後必ず周りに人が集まってくるから

あんたに危害を与えている奴らは孤独との闘いが待っているから



もんちっちさんへ


彼と仲良くね!

人の言葉いちいち気にせず自分にとって居心地いい人とだけ付き合っていけばよし

何の不自由もないから

その中からきっと幸せを掴めるはず




その他のろくでもない破廉恥諸君


匿名性のあるネットで陰気にやってないで自分の事客観的に見つめようぜ

全て主観だけで生きてるから犬にも劣る思考回路と生き様になるんだよ

自律と自立

心がけるように

お前らのせいでみんな退会しちゃったからね


また来週から入院しちゃうんでこの場を借りてメールの返事とします



最後に静岡のMさん


ごめんねそっちに行くと言っておきながら行けそうにもないんだ

苦しくなったら思い切って両親に打ち明け警察に行くんだよ

守ってほしい秘密は守ってくれるから


しばしのお別れ


お久しぶり


元気にやってるよ



ここはお休みしていたけど他のサイトではちゃんと意見を言わせて頂いてるよ



ところでストーカーのF、あいかららずネットの世界ではさかんだね


恥を知れ!


人生を色恋や〇ックスだけで生きるなんてもったいないなl



お前みたいのもいれば銭儲けの事だけに生きてるのもいて、この間はとても不愉快な思いをしたよ

その社長は働いている社員を+-でしか見ていないんだ


儲かるか損するか


そこに感情や情愛、そういったものはないんだよね


とにかく金金金


楽しく語らったり主義主張をぶつけ合ったり、そういうものは無駄だと考える

人は投資の対象だそうだ


ストーカーと言いこいつと言い価値観は様々なんだけど

もう少し視野を広げた方がいいと思うな


若いうちはまだいいけど晩年さびしいことになるのは明らかなんだけどね


1つの事に偏らずたくさんの意見を聞き、とりいれ


主観だけで生きずに客観的に自分を見れるようになること

すなわち大人になる事



前述の社長にあいつもダメこいつもダメって言ってるから

周りの10人全員ダメって10人から見るとこちらがだめだったりすることってよくありますよね

嫌味を言っても全く気が付かず

利害関係があるからみんな従ったふりをするけど無くなれば冷たいものだと気が付くのはいつのことやら


ま、ストーカーよりはマシだけどね

40代に入っても相変わらずなんだろうな


常に若いのがいいんだろうか


じっくり話を(色恋抜きのね)しあい、夢や理想を語るなんて永遠にないんだろうな


さびしい人生だね


きっと死ぬ時独りぼっちだよ



本当の幸せってなんだろう


じんせいってなんだろう


おぼろげに見えてきたよ


それじゃまたね

お久しぶり


4月からお店もリニューアルオープンしたよ




だけど売り上げは去年の半分にも満たない


恐れていたことが現実に


申し訳ないけどパートさんアルバイトさんには暫く出勤無しということで了承してもらった



彼は銀行と取引先に頭を下げて金策に走っている



というわけでブログもかけなかったんだけど


活動もしばらくお休みだね




あれから相談や悩みなどのメールもほとんどないし



茨城のおデブも静かにしてるみたいだし


少し仕事を真剣にやるつもり



せっかく見つけた風雅さんもまた退会しちゃったしここも魅力無くなったね



相変わらず妄想をたいそうらしく書いてる自己顕示欲のかまってちゃんとか




ろくなもんじゃねぇ(長渕?)


また本物の男のブログに会いたいものだね



みなさんお元気で

はてさて

今回の地震大きかったね

彼のお店も店内めちゃめちゃで未だに営業できないでいるよ

彼は「いい機会だから少し休もう」なんてのんきに言ってるけど工事の業者さんは寝るまもなく動いているみたい


実は今月末の春休みにストーカーのところにネットで知り合った彼女が会いに行く予定だったんだけど
(あたしはうまくいくことを真剣に願ってるんだ)

今回の地震

やつはやっぱり会いたくないじゃないかと思ってるんだ

ネットやメールと実際にあったときのギャップ

容姿だけでなく前にも書いたけど知性の欠如

浅はかな人生観

独りよがりで我慢することができない幼さ

文章にも間違いだらけの変な癖(ら抜きとかね)
つけれませんじゃなくてつけられませんだからね

それと酒を飲んだり車の運転時の凶暴化

常に一緒にいるとわかってくる事ってあるからね


結局どう生きてどう死ぬんだというものが無く、本能のままに生きているのが痛いほどわかるんだよ


立派なことを書いても言ってもその文脈や表現力に出てしまう

大体、実社会で日陰組がネットの世界で偉そうに書いてても続かないんだよね


ま、証拠をすべて消し去って安心してるみたいだけどストーカーが書き記した犯罪メモは人の記憶からは消すことはできないからね


反省

謝罪

そして決意

人として、大人としてなすべき事はわかると思うんだけどな

40になって惑わず

ほど遠いんだよね

大事な人生それでいいのかな?

人を不幸にしたり、いやなこととするより、小さな事でいいから喜ぶことができないのかね



それでも同じ価値観を持ったまさしく狢(むじな)たちがつるむんだね
(彼女が元カノのような狢であることを願うばかりだよ)



さて、4月から営業できるようにもう少しがんばるね


お久しぶり

ストーカーカップルに動きが出たので一言メッセージを


あたしのブログやコメントを全部読んだ奇特な方ならわかると思うんだけど


アメブロに自分のしてきたストーカー行為を正当化してお涙ちょうだいのストーリーに脚色したレズビアンがいるんだけど

さすがに第三者が冷静に読むとその稚拙な行動言動がバレバレになるので全部削除したよ

だいたい正義感ぶって、自分はかわいそうだの言ってるやつが何で警察に捕まるのか?

応援したり安っぽい同情を本気でしている浪花節連中は事の重大さに気づいてないようだね


精神科に通うようになると言うことの意味

人生そのものを変えてしまったという事実


ま、その同情組の中から新しい彼女が見つかったわけだから証拠は消したいところだよね

正々堂々と生きられないことを

自分の歪んだ性的嗜好を

すべて傷害という名で責任転嫁をする

自分の考えやしてしまった行動を悪魔や実在しないもののせいにする

大の大人が信じられるかい?


法律はそんなに甘くはないからね

警察に記録が残っている事実を四六時中、それこそ寝ているときも忘れるんじゃないよ


今の年齢でこんな簡単なものの道理がわからないと言うほど自己中なわけだから糠に釘なんだけどね


あたしのブログに書いてあることが警察の記録や病院の記録その他の証拠との事実関係を

こうした公の場で残せる現在、責任もってやってるって事を宣言するよ


どこかの妄想族とは違うんだ

あたしも「悪魔がささやいた」なんてガキみたいなこと言ってみたかったなぁ


少しはかわいい女と思われるかな

人の痛みがわからないということは結局誰ともコミュニケーションを長くはとれないことを証明してあげるよ


生きたように死ぬから


しばらくストップしていたブログ



ストーカーが加害者でされている人が被害者



単純にそう考えていたんだけど被害者の中にはいわゆる「いい玉」



って人がいて、モラルも節操もなく性の戯れ、興味本位で加害者を加害者にした女もいる



一途



ストーカーもそんな台詞を吐いていたんだけど



前記の被害者と思った女も含め、その意味を死んでもわからないと思う



こやつらは



常に不安を抱えており、その原因が自分の浮気性というか誰でもいいというか



そういうsex感覚にあることに気がつかない



自分が基準だからインチキだし節操がないから相手のことも信じられないだけなんだけどね



相手は自分の鏡だからね







今回のタイトル、インテリジェンス



知性は



そういう軽いやつらと正反対に位置する人間のみ持ちうる



たいそうらしくアメンバー限定記事なんて書く人間に限って薄っぺら



インテリジェンスのかけらもない



だいたい一人しかいないアメンバーに記事を書くなら直接メールした方がいいのと違う?



そんなことしてまで自分に注目してもらいたいのかな?認めてほしいのかな?





この記事を書いたのは



若いのにインテリジェンスを感じる若者のブログを楽しみにしていたんだけど

(毎日何回も記事を書いていたんだ)



突然退会しちゃったんだ



あたしは彼のファンで毎日楽しみにしていただけに残念でならない



くだらない事しか書かない(書けない)やからが多い中しっかりした考えを持った人間



あたしはまともに学校も出ていない馬鹿だから頭の悪いのは自分も含め仕方のないことだと思っているけど



知性は生きていく中で高められると思っているんだ



その人が何を目指し何を大事にしてどう生きていくかにより



自ずと文章にも表れるものなんだね





風雅さん



もう一度話がしたいよ



あんたの写真



あんたのことば



あんたの文章



連絡待ってるよ
思うところあってしばらくブログの更新を控えます

被害者、加害者、救済…

倒錯した性の戯れ

異常な性愛

狂った性的嗜好

とにかく一般人を巻き込まないで同意したもの同士で楽しめばいい


引っかき回したり途中でやめたとか
もっといい相手やもっと快楽得たからとか

責任なしでやってもそれは個人の自由だからとやかく言う権利はあたしにはない


ただただ、その世界だけでやってれば問題にならないから
理解と同意をえて楽しんでふけってね

責任も持てないんなら最初から足を踏み入れるんじゃないよ

覚悟もないなら足を踏み入れるんじゃないよ

最後にけつまくって、逃げ込むなら最初からするなってこと


ps

本当に苦しんでいる女性

遠慮しないでメッセージちょうだい
秘密厳守、時にはあたしから会いに行くから

しばし
さよなら

前にも書いたとおり木曜はストーカーの休みの日

つきあい宣言をしてるんだから当然彼女と会っていると思う


新年を迎え昨年の反省を踏まえてまじめに話し合ってほしい

大の大人がそのときそのときの感情や欲望で判断し動くのではなく

未来を見据えて行動してほしいものだ


本人が男だと主張しているので認めた上で話すけど

今年は前厄になる年で来年は本厄

それが破廉恥騒ぎで警察に捕まり調書をとられているんだから本気で考えて行動してほしいものだ

「失うものは何もない」
こう言ってたようだがその割には自分を大事にしてるように思えるけど

命をはじめたくさん尊いものを持っていることに気づいてほしいものだ

上のような言葉を発する人間は見識者から見れば感謝の心がないと見破られるんだよ

相手の弱点やいやがることを見つけること、することに関しては相当なものなんだから

相手の喜ぶこと幸せのことを見つけしてあげる年にしてほしい


これはお願い


そしてもう一つ

彼女と彼女のお子さんと一緒に暮らすことを具体的に話し合ってほしいんだ

彼女もそれを望んでいるはず


できない理由が今までみたいに幸せにしてあげられないとか、子供を作れないとか
都合のいいように言い訳はなしにしようよ

すべて知った上でOKを出しているんだしリスクも背負えないようじゃ男とは言えないよ

本当に彼女を愛し感謝してるなら今こそ決断して男気を見せるとき

お願いします


そして幸せなってください

幸せを実感したとき被害者に対して本当の意味で「申し訳ない」と実感するからね

そうすればいやなこと、つらかったこと、思い通りにいかなかったこと、悔しかったこと、恨み辛み、警察に捕まったことさえも意味がある幸せへのプロセスに変えることができるからね

要はすべて捉え方一つで人生は変えられるってことさ

重ねてお願いします
あたし達の頃は1月15日と決まっていたから今のハッピーマンデイってのに未だになれないね
(同じく体育の日は10月10日)

当時は東京にいて実家に帰れと言う親や友人のことを無視して仕事していたっけ


自分以外の人間に意見されるを極端に嫌って反発していたから…

若かったんだね


楽しそうに華やかな着物姿や

大事に育てられた感が妙にいらだって

暴れる馬鹿どもに関しては社会にいらないとさえ思った


いつの日からだろういいなと思うようになったのは


この世にいらない人間なんていないと思うようになったのは…

人にはみな使命がありきっと誰かのために生まれてきたんだと


ブログで知り合った方の中で疲れ切って何もかも信じられない生きている価値がないとつらい日々を送っている人がいる

あたしは一日に何度も彼女のブログを見てどうしたものかとない頭を回転させる

この思い届いてほしいな

一度会って話を聞いてあげたいな

そしてあんたは一人じゃないって伝えたい


もう一つ

毎日楽しみにしている若者がいるんだ

彼は最近の男のように優しさを勘違いしている主体性のない人間ではなく

つらい過去を飲み込んで吸収して学習して


自分を持ち主義主張をちゃんと持っている

しかもそれを相手に伝えられるように頭の中で整理して文章の書ける人


優しさももちろんあって生き方もしっかりしている

おかげで毎日がいい気分なんだ

40にもなって本能のまま生きている小ずるいのもいれば

彼のような本物の男もいる

だから世の中はおもしろい

人生はおもしろい

風貌もあたしの彼の若い頃にどことなく似ているし
(もっとも今はごつい、強面だけど)

毎日見てるからね