お久しぶり
元気にやってるよ
ここはお休みしていたけど他のサイトではちゃんと意見を言わせて頂いてるよ
ところでストーカーのF、あいかららずネットの世界ではさかんだね
恥を知れ!
人生を色恋や〇ックスだけで生きるなんてもったいないなl
お前みたいのもいれば銭儲けの事だけに生きてるのもいて、この間はとても不愉快な思いをしたよ
その社長は働いている社員を+-でしか見ていないんだ
儲かるか損するか
そこに感情や情愛、そういったものはないんだよね
とにかく金金金
楽しく語らったり主義主張をぶつけ合ったり、そういうものは無駄だと考える
人は投資の対象だそうだ
ストーカーと言いこいつと言い価値観は様々なんだけど
もう少し視野を広げた方がいいと思うな
若いうちはまだいいけど晩年さびしいことになるのは明らかなんだけどね
1つの事に偏らずたくさんの意見を聞き、とりいれ
主観だけで生きずに客観的に自分を見れるようになること
すなわち大人になる事
前述の社長にあいつもダメこいつもダメって言ってるから
周りの10人全員ダメって10人から見るとこちらがだめだったりすることってよくありますよね
嫌味を言っても全く気が付かず
利害関係があるからみんな従ったふりをするけど無くなれば冷たいものだと気が付くのはいつのことやら
ま、ストーカーよりはマシだけどね
40代に入っても相変わらずなんだろうな
常に若いのがいいんだろうか
じっくり話を(色恋抜きのね)しあい、夢や理想を語るなんて永遠にないんだろうな
さびしい人生だね
きっと死ぬ時独りぼっちだよ
本当の幸せってなんだろう
じんせいってなんだろう
おぼろげに見えてきたよ
それじゃまたね