お久しぶり
ストーカーカップルに動きが出たので一言メッセージを
あたしのブログやコメントを全部読んだ奇特な方ならわかると思うんだけど
アメブロに自分のしてきたストーカー行為を正当化してお涙ちょうだいのストーリーに脚色したレズビアンがいるんだけど
さすがに第三者が冷静に読むとその稚拙な行動言動がバレバレになるので全部削除したよ
だいたい正義感ぶって、自分はかわいそうだの言ってるやつが何で警察に捕まるのか?
応援したり安っぽい同情を本気でしている浪花節連中は事の重大さに気づいてないようだね
精神科に通うようになると言うことの意味
人生そのものを変えてしまったという事実
ま、その同情組の中から新しい彼女が見つかったわけだから証拠は消したいところだよね
正々堂々と生きられないことを
自分の歪んだ性的嗜好を
すべて傷害という名で責任転嫁をする
自分の考えやしてしまった行動を悪魔や実在しないもののせいにする
大の大人が信じられるかい?
法律はそんなに甘くはないからね
警察に記録が残っている事実を四六時中、それこそ寝ているときも忘れるんじゃないよ
今の年齢でこんな簡単なものの道理がわからないと言うほど自己中なわけだから糠に釘なんだけどね
あたしのブログに書いてあることが警察の記録や病院の記録その他の証拠との事実関係を
こうした公の場で残せる現在、責任もってやってるって事を宣言するよ
どこかの妄想族とは違うんだ
あたしも「悪魔がささやいた」なんてガキみたいなこと言ってみたかったなぁ
少しはかわいい女と思われるかな
人の痛みがわからないということは結局誰ともコミュニケーションを長くはとれないことを証明してあげるよ
生きたように死ぬから
ストーカーカップルに動きが出たので一言メッセージを
あたしのブログやコメントを全部読んだ奇特な方ならわかると思うんだけど
アメブロに自分のしてきたストーカー行為を正当化してお涙ちょうだいのストーリーに脚色したレズビアンがいるんだけど
さすがに第三者が冷静に読むとその稚拙な行動言動がバレバレになるので全部削除したよ
だいたい正義感ぶって、自分はかわいそうだの言ってるやつが何で警察に捕まるのか?
応援したり安っぽい同情を本気でしている浪花節連中は事の重大さに気づいてないようだね
精神科に通うようになると言うことの意味
人生そのものを変えてしまったという事実
ま、その同情組の中から新しい彼女が見つかったわけだから証拠は消したいところだよね
正々堂々と生きられないことを
自分の歪んだ性的嗜好を
すべて傷害という名で責任転嫁をする
自分の考えやしてしまった行動を悪魔や実在しないもののせいにする
大の大人が信じられるかい?
法律はそんなに甘くはないからね
警察に記録が残っている事実を四六時中、それこそ寝ているときも忘れるんじゃないよ
今の年齢でこんな簡単なものの道理がわからないと言うほど自己中なわけだから糠に釘なんだけどね
あたしのブログに書いてあることが警察の記録や病院の記録その他の証拠との事実関係を
こうした公の場で残せる現在、責任もってやってるって事を宣言するよ
どこかの妄想族とは違うんだ
あたしも「悪魔がささやいた」なんてガキみたいなこと言ってみたかったなぁ
少しはかわいい女と思われるかな
人の痛みがわからないということは結局誰ともコミュニケーションを長くはとれないことを証明してあげるよ
生きたように死ぬから