はてさて
今回の地震大きかったね
彼のお店も店内めちゃめちゃで未だに営業できないでいるよ
彼は「いい機会だから少し休もう」なんてのんきに言ってるけど工事の業者さんは寝るまもなく動いているみたい
実は今月末の春休みにストーカーのところにネットで知り合った彼女が会いに行く予定だったんだけど
(あたしはうまくいくことを真剣に願ってるんだ)
今回の地震
やつはやっぱり会いたくないじゃないかと思ってるんだ
ネットやメールと実際にあったときのギャップ
容姿だけでなく前にも書いたけど知性の欠如
浅はかな人生観
独りよがりで我慢することができない幼さ
文章にも間違いだらけの変な癖(ら抜きとかね)
つけれませんじゃなくてつけられませんだからね
それと酒を飲んだり車の運転時の凶暴化
常に一緒にいるとわかってくる事ってあるからね
結局どう生きてどう死ぬんだというものが無く、本能のままに生きているのが痛いほどわかるんだよ
立派なことを書いても言ってもその文脈や表現力に出てしまう
大体、実社会で日陰組がネットの世界で偉そうに書いてても続かないんだよね
ま、証拠をすべて消し去って安心してるみたいだけどストーカーが書き記した犯罪メモは人の記憶からは消すことはできないからね
反省
謝罪
そして決意
人として、大人としてなすべき事はわかると思うんだけどな
40になって惑わず
ほど遠いんだよね
大事な人生それでいいのかな?
人を不幸にしたり、いやなこととするより、小さな事でいいから喜ぶことができないのかね
それでも同じ価値観を持ったまさしく狢(むじな)たちがつるむんだね
(彼女が元カノのような狢であることを願うばかりだよ)
さて、4月から営業できるようにもう少しがんばるね
今回の地震大きかったね
彼のお店も店内めちゃめちゃで未だに営業できないでいるよ
彼は「いい機会だから少し休もう」なんてのんきに言ってるけど工事の業者さんは寝るまもなく動いているみたい
実は今月末の春休みにストーカーのところにネットで知り合った彼女が会いに行く予定だったんだけど
(あたしはうまくいくことを真剣に願ってるんだ)
今回の地震
やつはやっぱり会いたくないじゃないかと思ってるんだ
ネットやメールと実際にあったときのギャップ
容姿だけでなく前にも書いたけど知性の欠如
浅はかな人生観
独りよがりで我慢することができない幼さ
文章にも間違いだらけの変な癖(ら抜きとかね)
つけれませんじゃなくてつけられませんだからね
それと酒を飲んだり車の運転時の凶暴化
常に一緒にいるとわかってくる事ってあるからね
結局どう生きてどう死ぬんだというものが無く、本能のままに生きているのが痛いほどわかるんだよ
立派なことを書いても言ってもその文脈や表現力に出てしまう
大体、実社会で日陰組がネットの世界で偉そうに書いてても続かないんだよね
ま、証拠をすべて消し去って安心してるみたいだけどストーカーが書き記した犯罪メモは人の記憶からは消すことはできないからね
反省
謝罪
そして決意
人として、大人としてなすべき事はわかると思うんだけどな
40になって惑わず
ほど遠いんだよね
大事な人生それでいいのかな?
人を不幸にしたり、いやなこととするより、小さな事でいいから喜ぶことができないのかね
それでも同じ価値観を持ったまさしく狢(むじな)たちがつるむんだね
(彼女が元カノのような狢であることを願うばかりだよ)
さて、4月から営業できるようにもう少しがんばるね