前にも書いたとおり木曜はストーカーの休みの日

つきあい宣言をしてるんだから当然彼女と会っていると思う


新年を迎え昨年の反省を踏まえてまじめに話し合ってほしい

大の大人がそのときそのときの感情や欲望で判断し動くのではなく

未来を見据えて行動してほしいものだ


本人が男だと主張しているので認めた上で話すけど

今年は前厄になる年で来年は本厄

それが破廉恥騒ぎで警察に捕まり調書をとられているんだから本気で考えて行動してほしいものだ

「失うものは何もない」
こう言ってたようだがその割には自分を大事にしてるように思えるけど

命をはじめたくさん尊いものを持っていることに気づいてほしいものだ

上のような言葉を発する人間は見識者から見れば感謝の心がないと見破られるんだよ

相手の弱点やいやがることを見つけること、することに関しては相当なものなんだから

相手の喜ぶこと幸せのことを見つけしてあげる年にしてほしい


これはお願い


そしてもう一つ

彼女と彼女のお子さんと一緒に暮らすことを具体的に話し合ってほしいんだ

彼女もそれを望んでいるはず


できない理由が今までみたいに幸せにしてあげられないとか、子供を作れないとか
都合のいいように言い訳はなしにしようよ

すべて知った上でOKを出しているんだしリスクも背負えないようじゃ男とは言えないよ

本当に彼女を愛し感謝してるなら今こそ決断して男気を見せるとき

お願いします


そして幸せなってください

幸せを実感したとき被害者に対して本当の意味で「申し訳ない」と実感するからね

そうすればいやなこと、つらかったこと、思い通りにいかなかったこと、悔しかったこと、恨み辛み、警察に捕まったことさえも意味がある幸せへのプロセスに変えることができるからね

要はすべて捉え方一つで人生は変えられるってことさ

重ねてお願いします