あけましておめでとうございます

お店が忙しかったのでのんびりしたムードではなかったのですが一応挨拶を


昨年のバタバタが嘘のようにストーカー達も静まりかえってる
(もっとも一人は逮捕されたからだけど)

茨城県のおばちゃんも驚くほど静かにしてる

ただ新しい恋人とはしょっちゅう会えるわけではないから異常な性欲をいつまで押さえられるか心配だね

何度も言ってるんだけど一緒に何で暮らさないのか不思議でならない


たいした仕事をしてるわけでもなく(社員でも役職でもなく)
どうやって生活できるのか不思議な位なんだよね

家賃・車・光熱費・そして複数の携帯

今の安給料でやっていけるはずないのにね

一つ忠告しておくから

今までのように甘く見てると今度は捕まっちゃうよ

被害者さんも覚悟をしてるしかなり怒ってるからね

公にしてでもおまえを追い詰めるみたいだよ

人生を台無しにされた不幸にされた、おまえがみんなに言って回ってることを彼女自身が思ってるから

その事実をすべて知ってしまったから

今の彼女のところに行くまで信用できないって

あたしも職場、アパートすべてわかってるから

何ならおまえも上三川まで来てみるかい


ふざけたことしてると人生棒に振ることになるから


おまえに限らず寄生虫どもはよく聞けよ

一人の人間の人生に決して消えない傷を残し二度と元には戻らない恐怖と後悔

トラウマ

どんなことをしてもどんなに幸せになってもどんな環境になっても絶対に消えないんだよ

それこそ意識のない寝ているときもね


のうのうと過去は関係ないとか未練はないとかすべておまえら側からの認識だと言うことを忘れるんじゃないよ

精神科にかかると言うことがどんなことか

その厚顔さからは絶対にわからないだろうけど


今年も戦うからね
今年もあとわずか

救うことができた女性が3人

その後の結末不明が2人

問い合わせや一回限りのやりとりは数知れず

死にたいと言ってる女性がまだひとりいて何とかできないものかと悩んでいます


これだけの時間と労力をさいているのに警察に通報が3件で立件できたのが1人だけとは…

特に見せてもらったメールや電話の録音、写真やボイスレコーダーetc

なぜ逮捕できないのか疑問です


まず被害者が身内に打ち明けられないケースは長引くね

その次は身内も本人も公にしたくないケース

これまたやっかいで加害者をのさばらせる結果になる


しかしあたしの警察に駆け込めと言うアドバイスは結果としてストーカー行為をやめさせるのに十分効果があった

少なくとも加害者の住所氏名電話番号が警察に残っていることは強い味方になるからね


相手が戸籍上男でなくてもやってる行為や悪質さを今後法律で裁けるように改正してほしいと願うばかりです


ともあれ去年泣いて震えて年を越した人がとりあえず安心して年を越せるようになっている事実を喜んでいます


今悩んでいる人、迷っている人、つらい人etc

遠慮なくメッセージをください


必ず助けてあげるからね

そして本物のFtMが男以上に男気があり潔い生き方をしている事実を世間に知ってもらい認めてもらえるように戦っていきます

一年間応援してくれた方

本当にありがとう

退会に追い込まれた方がほとんどだけど感謝してるよ

また加害者、ストーカーさん

来年こそはまともになって罪を償ってくださいね


人の不幸の上に成り立つ幸福は決してないのだから…
今年もあとわずかだね

去年の今頃はまたブログを始めるとは思わなかったよ

彼と仲良く

忙しくしていたからね


あるきっかけで前に働いていた後輩から相談をうけ自分の過去を話し悩み解決に動き出して


本当の悩みは…

つきまとわれている男(女?)のことだった

あたしはカムしているからいつ言おうかと迷っていたそうで彼女も自分がノンケなのかどうかわからないで悩んでいた

そして自分の本音をさらけ出すことや愛について真剣に話をすることにより彼女は過去を断ち切り、あたしは過去を無駄にしてはいけないと思うようになった


そんななかそっち系のサイトでインチキFtMの存在を知りその数の多さや少なからず悪い輩がいることを知った

ネットの普及により実社会では考えられないようなやつが平気で偉そうに語っていたり、嘘をついてだましたり同情を買ったり…

あたしが助けてあげると書き込みを自分の過去をさらけ出し書き込むと今被害に遭ってる女性の多いこと多いこと

関東や東北の近くの人は実際に来てくれたりメールや電話で話をするようになった

彼も大目に見てくれてあたしの性格を知ってるから影で応援をしてくれてた


ただ最近は「もうやめる時期じゃない?」

とも言われてる


茨城に加害者を見に行ったときに

「あんなのにだまされるんじゃ相手の女も同程度何じゃないの?」

あたしもたまげたんだけど、おおよそ凛々しさ男らしさとは無縁の汚らしい卑しい「おばさん」


彼はわかっていないんだよね

風貌や中身なんてどうでもよくなるほど寂しくて、話を聞いてほしくて、自分を認めてほしくて、しかも安全と錯覚するから落ちちゃうって


それに若い内は我慢できない性欲

その欲求を安全に満たしてくれるとこれまた錯覚することを


そしてこいつらはそれを知ってるからうまく近づき、嘘をつき時には涙をこぼし同情してる風を演じる

平気で嘘をつき

それこそ警察にもうしませんと言ったその直後に相手の家のそばで待ち伏せするような嘘つき


君が好き

なんて言っていながら一番いやがることや不幸にすることを平気でして、自分の思いを優先する

そして同時に何人もにちょっかいを出したりと、とにかくしつこい

だからいつまでも安心することが出来ない


犯罪者の再犯率、その多さが問題になってるよね

相通ずるものを感じないかい?



死ぬほど好きだの何だの言ってた奴が数ヶ月で未練は全くないってまた言う

たった一年の間にどれほど気持ちが変わるのだろうか?

疲れないのかな?

彼と話すと

「あんだけ太ってんだから、食って寝て何とも思ってないよ」

ごもっとも

全て姿や人相、雰囲気に現れちゃうんだね


あたしも気をつけなくちゃ
こころ

気持ち

思い

人は内面の有様をコントロールすることで人間関係を円滑なものにする

しかし、うまく出来ない人もいるのはみんなも知っている通り

子供のうちはみんなそうだからね

他人の痛みはわかる大人になれ

父親がよく言っていた言葉

わかることとその通り生きることはまるで違う

本当はわかっていないから、簡単に好きだのきらいだの、裏切ったの死ぬだの、生きていけないだの、信じられないスピードでそれこそコロコロ変わる

今泣いた子供がもう笑った
これは未熟な子供の内面を言い当てたもの

身近な人が死んだりした経験のある人や本当に倒れて救急車で運ばれた人は軽々しく死ぬなんて言わないもの

それが大人

40にして惑わず

難しいね

還暦近いあたしでもそう思うんだ

人のために生きると決めた時から変わり始めるのが人生

不幸にしたり傷つけた自覚があるなら
深い反省と決意をしようねお互いに
ストーカーが思いを寄せてる女性とくっついたらしい

あたしは前から気づいていたので二人が一緒になることを望み、うながしてきた


彼女に厳しい現実をふまえ、お願いもしてきたつもり

お互いがわかっていて納得した上で付き合う

これが一番

女であることを隠してチャットで知り合ったり

目には見えないネットで知り合ったり

大事なことやネガティブな面を隠して近づくからろくな事にはならない

ましては弱みを握って脅かすなんて…


今度は独身の人なんだからずっと永遠に続いてほしいと思う


そして

おかしてきた罪を忘れずに

償うことは死んでも出来ないだろうから

二度と姿を見せたり電話をしたりメールしたりしないこと

出来れば新たな土地でリスタートをすることだね

いくさん、頼んだよ


それとあたしに来いって言ってるけど一度行ったんだよ

相方がお前を見て

「あんなの相手にするな」って

アルバイトの女の子を叱咤してる姿とお前の風貌をみてあきれてた


170超えの山口小夜子似のモノトーンスーツの痩せ女

それがあたし

目立つからわかったでしょ?

先に白いベンツに戻ったやくざ風が彼だよ


もう二度と会わなくてすむようにと祈ってる

どうかお幸せに
あたしもそうなんだけど、人生を狂わされた人・壊された人

人が人の人生を変えてしまう

トラウマや恐怖、眠ることが出来なくなる、思いっきり笑えない、幸せが怖いetc…

人生良くも悪くも人間関係

男と女

よりよき関係でいたいもの

ましてや恋愛関係ならなおさらだよね

だから人を不幸にした人は自覚無自覚関係なく罪を償わないと幸福には絶対になれない


こんな簡単で当たり前の物事の道理をわからずに大人になる人間が多すぎるよね

お金や名誉、健康、愛情

幸福の形は様々だけど

あたしくらいの歳になると幸福の意味や人間の生き方等そろそろ総決算だから考えるところがあるよ


本当にいい人生だったのかな?



それでも傷つけたりひどいことをするより

脅かしたりするより

傷つけられ、脅かされ、被害を受ける方がまだ幸せだね


この意味は死んでもわからない人もいるだろうね
ブログに書いてあることが本当ならあたしの活動はとりあえず終了

前から言ってるようにストーカーから女性を守ることを目的としているから

現在の法律で逮捕できなかったことはお前にとってはラッキーだったと思った方がいい

現に東海地方のインチキFtMは逮捕されたよ

要は被害者の親族が表にするかしないかでの結果だからね

どんなに正当化しても証拠は残っているから


あたしがここまでやっているのはお前たちのような卑怯者は粘着質だから

最近の電話や車での様子見はどういう事なんだ?

お前の車のナンバーはわかってるから言ってるんだよ

着信拒否にしていても履歴は残るから言ってるんだよ


完全に未練や恩を仇で返すような恨みがないのなら

素直に茨城を出て行きなよ

何でいるのかわからない

男だというなら最後くらいかっこつけなよ

彼女の幸せを願おうよ
相変わらずストーカーは何食わぬ顔をして普通に生きている

事実を知れば間違いなく犯罪者

被害者の人と話していくつかこいつの病気というか都合のいい生き方が明らかになってきた

本人のこだわっているFtM性同一性障害と同性愛者

前者だと主張し後者のようなことを言われると激怒するらしい


そしてこいつの正義感ぶった主張はこうだ

被害者に別の好きな男性が出来たことに対して「不倫」
悪いことをしているのをやめさせる

そして離婚になったとき不利になるようなことをやめさせる(親権の事など)


ん?

自分は男だと言い続けてるのに今まで自分がしてきたことは不倫ではないのか?

異常なほどの性欲を満たしてきたことは不倫ではないのか?

ほー

こんな時は女になるんだ

こいつの正義感に同調したり同情したりするお馬鹿さんたち

冷静に考えてみて

チャットやブログに書いてあることの不自然さや矛盾に気がつくでしょ?

こやつは男?それとも女?

本人は男と言い張ってるんだよ


でも警察には女を強調
すばらしい
演技派だね

口ではもうしませんとか平気で嘘をつき何食わぬ顔をしていつも通り生きて
チャットの世界でいくら死にたいとか苦しいとか病院に通ってるとか言ったって

職場でも何にも変化がなく平気で太ってるよ
(被害者の憔悴、劇痩せ振りとは対照的だね)

なぜこんな奴にだまされるんだろう
寂しさや一時の快楽をうめることで人生をだめにしちゃうって考えないのかな?

やっぱり不倫がこわいって


おいおい

やっぱり関係者そろってこいつが女だって認識してるんじゃないか


一番いやがる本人も

もちろん知ってるよ

狂った性欲も女の快楽の部分だからね

これほど自分の都合のいいように生きていければ楽な人生だね


あたしは死ぬまで太れないね
あたしの彼はFtMです

暗い過去があり男性を受け入れられなくなってから彼と同じそういう人に出会い愛し愛され自然でいられる自分の居場所を見つけたと言う感じ

しかし16年前に出会った奴は自称タチよりのFtM

今ならおかしいのがよくわかるけどその時はいろいろな障害のかたちがあるんだ程度しか思わなかった

でも根本的に違うのはビアンは女で彼は男と言うこと
男に抱かれたことがある時点で女かバイ

オモチャや器具を使わないと愛せない時点で愛情表現でなくプレイだと言うこと
イベントその他の時も何処に行こうが必ずそういう行為をしたがるし
出来ないと不機嫌になり狂暴になる

そして恩を着せ、見返りばかりを求め目に見えない愛情を正しく受け止め認識できる内面の感情や心の琴線がないと言うことに気付く
すべて知った上で付き合うならいいと思うけどこころがないのに長続きしないのを自分の欠陥、または病気だと認識できないんだろうね

自分を正しく、そして厳しく見つめ変えるしか幸せの道はないことに死んでも気が付かないんだろうな

だから愛してくれた人を平気で傷つけ不幸に出来るんだね

哀しいね

若いうちはまだいいけど中高年になっても変わらないなんて惨めだね
あたしに興味を持ってくれてる方や被害にあってる方、ストーカーがなりすましになって気にしてる奴

様々な方よりの質問に答えるね

あたしの仕事は自営の彼の経理や総務の仕事で時間は自由なんだ

被害にあってる女性ともほぼ毎日あったり電話したりしてるよ(複数の方ね)

情報は被害者やその友人の方彼の会社の顧問弁護士他から得てます

そしてここからが大事だよ
卑怯なストーカーは自分のことどこまで知ってるかがかなり気になるみたいだね
人を脅かす奴って卑怯な奴が多いんだけど自分の身を安全なところにおいてないと喧嘩出来ないんだよね

弱みを握って抵抗できない人としか戦えないんだよね
あたしの目的は付きまとい、ストーカー、しつこいメール&電話他をやめさせること

二度としないとわかればそれで終わり

だけどやめたふりして遠くから見てたり、ちょこまかやってるんだよなあ

今後はブログで名前や住まい、職場の公開

証拠をまとめて職場のオーナーとの接見

加害者の親に事実を伝えやめるように証拠を添付した上で内容証明の文書の郵送等を考えています

さあどうでるか

退会に追い込まれようと事実は事実

不利になるのは誰だかわかるよね

加害者君メッセージ待ってるよ

本名、住所教えてあげるから