今年もあとわずか

救うことができた女性が3人

その後の結末不明が2人

問い合わせや一回限りのやりとりは数知れず

死にたいと言ってる女性がまだひとりいて何とかできないものかと悩んでいます


これだけの時間と労力をさいているのに警察に通報が3件で立件できたのが1人だけとは…

特に見せてもらったメールや電話の録音、写真やボイスレコーダーetc

なぜ逮捕できないのか疑問です


まず被害者が身内に打ち明けられないケースは長引くね

その次は身内も本人も公にしたくないケース

これまたやっかいで加害者をのさばらせる結果になる


しかしあたしの警察に駆け込めと言うアドバイスは結果としてストーカー行為をやめさせるのに十分効果があった

少なくとも加害者の住所氏名電話番号が警察に残っていることは強い味方になるからね


相手が戸籍上男でなくてもやってる行為や悪質さを今後法律で裁けるように改正してほしいと願うばかりです


ともあれ去年泣いて震えて年を越した人がとりあえず安心して年を越せるようになっている事実を喜んでいます


今悩んでいる人、迷っている人、つらい人etc

遠慮なくメッセージをください


必ず助けてあげるからね

そして本物のFtMが男以上に男気があり潔い生き方をしている事実を世間に知ってもらい認めてもらえるように戦っていきます

一年間応援してくれた方

本当にありがとう

退会に追い込まれた方がほとんどだけど感謝してるよ

また加害者、ストーカーさん

来年こそはまともになって罪を償ってくださいね


人の不幸の上に成り立つ幸福は決してないのだから…