ブログに書いてあることが本当ならあたしの活動はとりあえず終了

前から言ってるようにストーカーから女性を守ることを目的としているから

現在の法律で逮捕できなかったことはお前にとってはラッキーだったと思った方がいい

現に東海地方のインチキFtMは逮捕されたよ

要は被害者の親族が表にするかしないかでの結果だからね

どんなに正当化しても証拠は残っているから


あたしがここまでやっているのはお前たちのような卑怯者は粘着質だから

最近の電話や車での様子見はどういう事なんだ?

お前の車のナンバーはわかってるから言ってるんだよ

着信拒否にしていても履歴は残るから言ってるんだよ


完全に未練や恩を仇で返すような恨みがないのなら

素直に茨城を出て行きなよ

何でいるのかわからない

男だというなら最後くらいかっこつけなよ

彼女の幸せを願おうよ