今年もあとわずかだね

去年の今頃はまたブログを始めるとは思わなかったよ

彼と仲良く

忙しくしていたからね


あるきっかけで前に働いていた後輩から相談をうけ自分の過去を話し悩み解決に動き出して


本当の悩みは…

つきまとわれている男(女?)のことだった

あたしはカムしているからいつ言おうかと迷っていたそうで彼女も自分がノンケなのかどうかわからないで悩んでいた

そして自分の本音をさらけ出すことや愛について真剣に話をすることにより彼女は過去を断ち切り、あたしは過去を無駄にしてはいけないと思うようになった


そんななかそっち系のサイトでインチキFtMの存在を知りその数の多さや少なからず悪い輩がいることを知った

ネットの普及により実社会では考えられないようなやつが平気で偉そうに語っていたり、嘘をついてだましたり同情を買ったり…

あたしが助けてあげると書き込みを自分の過去をさらけ出し書き込むと今被害に遭ってる女性の多いこと多いこと

関東や東北の近くの人は実際に来てくれたりメールや電話で話をするようになった

彼も大目に見てくれてあたしの性格を知ってるから影で応援をしてくれてた


ただ最近は「もうやめる時期じゃない?」

とも言われてる


茨城に加害者を見に行ったときに

「あんなのにだまされるんじゃ相手の女も同程度何じゃないの?」

あたしもたまげたんだけど、おおよそ凛々しさ男らしさとは無縁の汚らしい卑しい「おばさん」


彼はわかっていないんだよね

風貌や中身なんてどうでもよくなるほど寂しくて、話を聞いてほしくて、自分を認めてほしくて、しかも安全と錯覚するから落ちちゃうって


それに若い内は我慢できない性欲

その欲求を安全に満たしてくれるとこれまた錯覚することを


そしてこいつらはそれを知ってるからうまく近づき、嘘をつき時には涙をこぼし同情してる風を演じる

平気で嘘をつき

それこそ警察にもうしませんと言ったその直後に相手の家のそばで待ち伏せするような嘘つき


君が好き

なんて言っていながら一番いやがることや不幸にすることを平気でして、自分の思いを優先する

そして同時に何人もにちょっかいを出したりと、とにかくしつこい

だからいつまでも安心することが出来ない


犯罪者の再犯率、その多さが問題になってるよね

相通ずるものを感じないかい?



死ぬほど好きだの何だの言ってた奴が数ヶ月で未練は全くないってまた言う

たった一年の間にどれほど気持ちが変わるのだろうか?

疲れないのかな?

彼と話すと

「あんだけ太ってんだから、食って寝て何とも思ってないよ」

ごもっとも

全て姿や人相、雰囲気に現れちゃうんだね


あたしも気をつけなくちゃ