あたしもそうなんだけど、人生 を狂わされた人・壊された人
人が人の人生を変えてしまう
トラウマや恐怖、眠ることが出来なくなる、思いっきり笑えない、幸せが怖いetc…
人生良くも悪くも人間関係
男と女
よりよき関係でいたいもの
ましてや恋愛関係ならなおさらだよね
だから人を不幸にした人は自覚無自覚関係なく罪を償わないと幸福には絶対になれない
こんな簡単で当たり前の物事の道理をわからずに大人になる人間が多すぎるよね
お金や名誉、健康、愛情
幸福の形は様々だけど
あたしくらいの歳になると幸福の意味や人間の生き方等そろそろ総決算だから考えるところがあるよ
本当にいい人生だったのかな?
それでも傷つけたりひどいことをするより
脅かしたりするより
傷つけられ、脅かされ、被害を受ける方がまだ幸せだね
この意味は死んでもわからない人もいるだろうね
人が人の人生を変えてしまう
トラウマや恐怖、眠ることが出来なくなる、思いっきり笑えない、幸せが怖いetc…
人生良くも悪くも人間関係
男と女
よりよき関係でいたいもの
ましてや恋愛関係ならなおさらだよね
だから人を不幸にした人は自覚無自覚関係なく罪を償わないと幸福には絶対になれない
こんな簡単で当たり前の物事の道理をわからずに大人になる人間が多すぎるよね
お金や名誉、健康、愛情
幸福の形は様々だけど
あたしくらいの歳になると幸福の意味や人間の生き方等そろそろ総決算だから考えるところがあるよ
本当にいい人生だったのかな?
それでも傷つけたりひどいことをするより
脅かしたりするより
傷つけられ、脅かされ、被害を受ける方がまだ幸せだね
この意味は死んでもわからない人もいるだろうね