あたしの彼はFtMです

暗い過去があり男性を受け入れられなくなってから彼と同じそういう人に出会い愛し愛され自然でいられる自分の居場所を見つけたと言う感じ

しかし16年前に出会った奴は自称タチよりのFtM

今ならおかしいのがよくわかるけどその時はいろいろな障害のかたちがあるんだ程度しか思わなかった

でも根本的に違うのはビアンは女で彼は男と言うこと
男に抱かれたことがある時点で女かバイ

オモチャや器具を使わないと愛せない時点で愛情表現でなくプレイだと言うこと
イベントその他の時も何処に行こうが必ずそういう行為をしたがるし
出来ないと不機嫌になり狂暴になる

そして恩を着せ、見返りばかりを求め目に見えない愛情を正しく受け止め認識できる内面の感情や心の琴線がないと言うことに気付く
すべて知った上で付き合うならいいと思うけどこころがないのに長続きしないのを自分の欠陥、または病気だと認識できないんだろうね

自分を正しく、そして厳しく見つめ変えるしか幸せの道はないことに死んでも気が付かないんだろうな

だから愛してくれた人を平気で傷つけ不幸に出来るんだね

哀しいね

若いうちはまだいいけど中高年になっても変わらないなんて惨めだね