相変わらずストーカーは何食わぬ顔をして普通に生きている

事実を知れば間違いなく犯罪者

被害者の人と話していくつかこいつの病気というか都合のいい生き方が明らかになってきた

本人のこだわっているFtM性同一性障害と同性愛者

前者だと主張し後者のようなことを言われると激怒するらしい


そしてこいつの正義感ぶった主張はこうだ

被害者に別の好きな男性が出来たことに対して「不倫」
悪いことをしているのをやめさせる

そして離婚になったとき不利になるようなことをやめさせる(親権の事など)


ん?

自分は男だと言い続けてるのに今まで自分がしてきたことは不倫ではないのか?

異常なほどの性欲を満たしてきたことは不倫ではないのか?

ほー

こんな時は女になるんだ

こいつの正義感に同調したり同情したりするお馬鹿さんたち

冷静に考えてみて

チャットやブログに書いてあることの不自然さや矛盾に気がつくでしょ?

こやつは男?それとも女?

本人は男と言い張ってるんだよ


でも警察には女を強調
すばらしい
演技派だね

口ではもうしませんとか平気で嘘をつき何食わぬ顔をしていつも通り生きて
チャットの世界でいくら死にたいとか苦しいとか病院に通ってるとか言ったって

職場でも何にも変化がなく平気で太ってるよ
(被害者の憔悴、劇痩せ振りとは対照的だね)

なぜこんな奴にだまされるんだろう
寂しさや一時の快楽をうめることで人生をだめにしちゃうって考えないのかな?

やっぱり不倫がこわいって


おいおい

やっぱり関係者そろってこいつが女だって認識してるんじゃないか


一番いやがる本人も

もちろん知ってるよ

狂った性欲も女の快楽の部分だからね

これほど自分の都合のいいように生きていければ楽な人生だね


あたしは死ぬまで太れないね