大変ご無沙汰



あたしのブログで見ることのできないページがあるのでやんわりかいつまんでメッセージ




あたしは中学の時部活で毎日遅くまで練習していたんだけどそれに目をつけていた奴が居たんだ



暴行されて地元は田舎だったので噂の対象として不良扱い


その後いろいろ恋もしたけどその時のことがトラウマになって正統派のftmしか愛せなくなったというわけ




ただ持病があって完全に治すことが出来ず、生きているうちに悩んでいる女性を救おうと決意したのが

ブログを書き始めたきっかけでもあるんだ


そして今の彼に出会い今がある

しあわせだよ



みんななかなか自分の事カミングアウトするのは勇気のいることだけど

一時の勇気で長く続く苦しみから必ず抜け出せるからね



ここや前のブログで知り合った方にまとめてお返事させていただくね

というのも少しの間入院していたんだけどいつ病状が悪化するかわからないので


それにパソコンの画面をみるのもしんどくなってきちゃった


あたしはあと数年で還暦だからね



わが娘へ(本当の娘はもちろんいないけどね)


目の前の事に一喜一憂することなかれ!

男性を見抜く力をやしなう事

本物の男は自分の主義主張をもち人生観をきちんと持っているからそこを聞くんだよ

その場しのぎで好かれたいやりたいだけの男にはいやな質問をぶつけよ

悪い男から抜け出せない限りいい男(顔形じゃないよ)はぜったいにあらわれないから




風雅さんへ


辛い事たくさんあるだろうけど一人でいいから信頼できる人親友を持て!

あんたの正しさは悪い奴には都合が悪いからぶつかることだらけ

一人では必ず倒れる

励ましあえる同志を



アイビーさんへ


親子の血のつながりはどんなものよりも強し!


自分を信じ、子供たちを信じ、悠々自適に生きて下さいね

老後必ず周りに人が集まってくるから

あんたに危害を与えている奴らは孤独との闘いが待っているから



もんちっちさんへ


彼と仲良くね!

人の言葉いちいち気にせず自分にとって居心地いい人とだけ付き合っていけばよし

何の不自由もないから

その中からきっと幸せを掴めるはず




その他のろくでもない破廉恥諸君


匿名性のあるネットで陰気にやってないで自分の事客観的に見つめようぜ

全て主観だけで生きてるから犬にも劣る思考回路と生き様になるんだよ

自律と自立

心がけるように

お前らのせいでみんな退会しちゃったからね


また来週から入院しちゃうんでこの場を借りてメールの返事とします



最後に静岡のMさん


ごめんねそっちに行くと言っておきながら行けそうにもないんだ

苦しくなったら思い切って両親に打ち明け警察に行くんだよ

守ってほしい秘密は守ってくれるから


しばしのお別れ