お久しぶり
4月からお店もリニューアルオープンしたよ
だけど売り上げは去年の半分にも満たない
恐れていたことが現実に
申し訳ないけどパートさんアルバイトさんには暫く出勤無しということで了承してもらった
彼は銀行と取引先に頭を下げて金策に走っている
というわけでブログもかけなかったんだけど
活動もしばらくお休みだね
あれから相談や悩みなどのメールもほとんどないし
茨城のおデブも静かにしてるみたいだし
少し仕事を真剣にやるつもり
せっかく見つけた風雅さんもまた退会しちゃったしここも魅力無くなったね
相変わらず妄想をたいそうらしく書いてる自己顕示欲のかまってちゃんとか
ろくなもんじゃねぇ(長渕?)
また本物の男のブログに会いたいものだね
みなさんお元気で