お久しぶり


4月からお店もリニューアルオープンしたよ




だけど売り上げは去年の半分にも満たない


恐れていたことが現実に


申し訳ないけどパートさんアルバイトさんには暫く出勤無しということで了承してもらった



彼は銀行と取引先に頭を下げて金策に走っている



というわけでブログもかけなかったんだけど


活動もしばらくお休みだね




あれから相談や悩みなどのメールもほとんどないし



茨城のおデブも静かにしてるみたいだし


少し仕事を真剣にやるつもり



せっかく見つけた風雅さんもまた退会しちゃったしここも魅力無くなったね



相変わらず妄想をたいそうらしく書いてる自己顕示欲のかまってちゃんとか




ろくなもんじゃねぇ(長渕?)


また本物の男のブログに会いたいものだね



みなさんお元気で