アドビです。今日はローソンのおでんを食べました。
今日は、三つ喰いました。前は、タマゴと豚なんとか。。を食ったから。
計四種類だね。
最近は、セブン、ファミマ、ローソンのおでん達を
喰ってるんさ。
おでんのツユは薄めのが旨いね(゜∀゜)
ってことで。ローソンに軍配が。。。
パンはセブン。
FFはファミマ
今日は、バイト帰りにセベンよって、ナナコポイント貯めました(゜∀゜)
はやくローソンカード欲しい
やばい
やばい
明日、テストなのに
なんも勉強してない。
悲しいことに
もう、あさの3時。
明日は、8時40分には
というか
8時30分には
家mでないといけんから
もう、今からやるしかないよ
明日
落ちたくないし
事故りたくないし
まして
ショッパーには来て欲しくないよ
やばいやばい
、
払いたい
ハライタイ
腹いたい
はらたいらさん
はらたいらさんに
4000点、
やべ、、、頭おかしくなってきた
眠いんかなぁ
アホぉぉぉおx
私のアホぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉx。
チョっつと寝ます。。
(=⌒▽⌒=)
アドビ粘土で検索した人
陶芸と関係ない内容でスイマセン
由来は陶芸の本からなんですが
活動はオモイッきしイラストです。
陶芸も好きですが、これはこれ
そして
それはそれ。
このブログは
アドビのアドビ粘土なので
アドビ粘土みたいに
カラッカラな土みたく。
なんの面白みもない
ブログですので、
あしからず、
そのうち、一息ついたら
更新しますので
あしからず。。
ではでは^^
こんにちは。
ひたすらレジです。
今回の相方はエグザイル大好きな高校2年生の子との、シフト。
なんだかんだで。その子は力がいい感じに抜けてるので
一緒にやっててやりやすい印象でした。
変に気ィ使うより全然楽。
ただ、あんまし。会話は。続かないけどそんなことは気にしません^^
楽なのが一番。一番。
時給は安いけど
割り切って働けるもんねぇ。