こんばんわ

アドビです。今日はローソンのおでんを食べました。

今日は、三つ喰いました。前は、タマゴと豚なんとか。。を食ったから。

計四種類だね。


最近は、セブン、ファミマ、ローソンのおでん達を
喰ってるんさ。

おでんのツユは薄めのが旨いね(゜∀゜)



ってことで。ローソンに軍配が。。。


パンはセブン。

FFはファミマ



今日は、バイト帰りにセベンよって、ナナコポイント貯めました(゜∀゜)


はやくローソンカード欲しい
お得ですね。なんこつ入りつくね棒二十円引き。しかも旨いし。百円だよ(´∀`)!


ファミマのパンは、ハムカツパン(゜∀゜)これは定番。カシパンよりも今は惣菜パンだよね。


旨い。コロッケパン<ハムカツパン。
今日は、昼飯はファミマのおでん

牛スジ
ちくわぶ
はんぺん
つくね

今、70円均一セール中だからお得(´∀`)!


天然だしにこだわりました
という感じ


美味い、美味い。

今日は暑いけど、おでんが美味い。
夏に熱いカレー食べてる気持ち、



ローソンのおでんも美味いよ(´∀`)!
セブンのおでんも美味いよ



どっちかっていうと

ファミマのおでんが好き

やばい

やばい




明日、テストなのに


なんも勉強してない。



悲しいことに


















もう、あさの3時。





明日は、8時40分には

というか


8時30分には


家mでないといけんから






もう、今からやるしかないよ




明日


落ちたくないし



事故りたくないし




まして



ショッパーには来て欲しくないよ























やばいやばい




払いたい


ハライタイ



腹いたい




はらたいらさん




はらたいらさんに


4000点、










やべ、、、頭おかしくなってきた






眠いんかなぁ












アホぉぉぉおx



私のアホぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉx。









チョっつと寝ます。。





















(=⌒▽⌒=)

アドビ粘土で検索した人


陶芸と関係ない内容でスイマセン



由来は陶芸の本からなんですが


活動はオモイッきしイラストです。





陶芸も好きですが、これはこれ

そして

それはそれ。







このブログは

アドビのアドビ粘土なので

アドビ粘土みたいに


カラッカラな土みたく。

なんの面白みもない

ブログですので、



あしからず、



そのうち、一息ついたら


更新しますので

あしからず。。






ではでは^^

からあげ君。

旨いよね。


ただいま二十円引きセール中のジューシーフライドチキンとジューシーチキンタッタ。




ふぅん。そーなんか。


最近、なにがあったのか。。

起きるのがお昼過ぎ過ぎ過ぎ過ぎ。

何てったって、体調悪い。
体調悪いときは寝る。
おやすみ。自分。

こんにちは。

ひたすらレジです。


今回の相方はエグザイル大好きな高校2年生の子との、シフト。


なんだかんだで。その子は力がいい感じに抜けてるので

一緒にやっててやりやすい印象でした。


変に気ィ使うより全然楽。


ただ、あんまし。会話は。続かないけどそんなことは気にしません^^


楽なのが一番。一番。




時給は安いけど


割り切って働けるもんねぇ。









「ホタルノヒカリ」が木曜日放送じゃなかったと知った昨日(今までネットで見てたから・・未だに何チャンネルかもあいまい・・)。


(・∀・)動画って素晴らしいね!!




花君面白いよ






どっち??

選択されることから逃げるより

選択できる

責任を持つことが

もてることができる

そう思いたい