今日h、バイト先でこんにちは。 ひたすらレジです。 今回の相方はエグザイル大好きな高校2年生の子との、シフト。 なんだかんだで。その子は力がいい感じに抜けてるので 一緒にやっててやりやすい印象でした。 変に気ィ使うより全然楽。 ただ、あんまし。会話は。続かないけどそんなことは気にしません^^ 楽なのが一番。一番。 時給は安いけど 割り切って働けるもんねぇ。