こんにちは。

ひたすらレジです。


今回の相方はエグザイル大好きな高校2年生の子との、シフト。


なんだかんだで。その子は力がいい感じに抜けてるので

一緒にやっててやりやすい印象でした。


変に気ィ使うより全然楽。


ただ、あんまし。会話は。続かないけどそんなことは気にしません^^


楽なのが一番。一番。




時給は安いけど


割り切って働けるもんねぇ。