なんだか、今日はお盆でした、。
最近よく考えることは
どうしたら第一印象を良くするかです。
そして
どうやって仕事を効率よくやるかです、。
よく
学生気分のままでは
やっていけないといいますが
そのとうりです
じっさい
今森下は
やってけてないのが現状
何がやってけてないかというと
趣味
趣味です
そうm趣味
ぜーんぜんできてませんがね、、こりゃ
まいったなー
まいったなー
まいったよー
いろいろ
見る時間がない
これは
見る時間がないというよりかは
見る時間を
すいみんについやす
といったぐあい
ちなみに
仕事に拘束されないとこがいいーー
といtってみたら
ふつうに
パプアニューギニアは+>?>?
と
言われました
__________________________________________________________
ってか
このブログ
たぶんだれもみてない
から
自己満足でかくけど
(てか、ブログって自己満足ですよね)
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
4月は
桜咲く
5月は
五月病;
6月は飛ぶ音楽祭とかエヴァ
梅雨
7月に
フジロックと
浅沼さんにデジュリジュ
8月はお盆
ってかなんだこれ
ぜんぜん
一日一日
きちんといきてないじゃん
一番
つまらない
生き方になてるじゃん
なぁなぁないきかたジャンカジャンカ
自分の周りには
生きていけるだけの
建物と
おいしいコメと
暖かい布団と
なんだよこっれっ!!
ぜんぜん
なんも意欲がわかないジャン
1年前の
モリシタに
元気を
分けてくれ
おらにげんきを
分けてくれ!!!
おいら
最近は
ちりとてちん
読んだよ
あと
rrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr
がんばるkど
さみしい
そうだんできない
そうだんです