minasanndouosugosideshouka


morisitaha


gennkairyouikiwo


toppasiyoutositeimasu



ってこれ

へんかんされてないじゃんか!




さて

さいきんn

とらっくしかのってねーので


激しく

げきぶとりですよ


もーーー




チャリとか

のってねー



ぜんぜん

のってねーし




その割には


たべすぎです



ダメダメな自分




も^^^^^^


も^^^^^^^^^^^^


もーーーーーーーーーーーーーーーーー







まぁいいや






さいきん


すごくよくわかんないけど




しょうひんとか


全部

ひっくり返したくなるんだな






ちゃぶ台
















がんばります




がんばんない程度に

がんばりません




中之条ビエンナーレにいったーよ





大石をたくさん集めて山にした作品にぐっときたー



来週
ハンバーグ食べたら
また見てくる


楽しみだー




図書館でてんちじん借りようと思います



ペンギンカフェオーケストラ最高です(眠)
ザイモクチョウ-2009072322210000.jpg
ザイモクチョウ-2009072622160000.jpg
キャンドルジュンて人がいて、そのひとの作品はやはり良いよ(^-^ゞ



きのう久しぶりに消しゴム判づくりした。いい出来だよ。



最近はいつも辛いとか苦しいとかしか言ってない。

作品づくりすると
気持ちが落ち込んでいても関係なくなる。








作るって

口先だけじゃないから
楽しいのかもね( ´∀`)/~~

いえー(`・ω´・)
ザイモクチョウ-200802111602000.jpg

なんだか、今日はお盆でした、。


最近よく考えることは

どうしたら第一印象を良くするかです。

そして

どうやって仕事を効率よくやるかです、。






よく

学生気分のままでは

やっていけないといいますが

そのとうりです



じっさい

今森下は

やってけてないのが現状





何がやってけてないかというと

趣味

趣味です


そうm趣味



ぜーんぜんできてませんがね、、こりゃ

まいったなー


まいったなー

まいったよー




いろいろ

見る時間がない




これは

見る時間がないというよりかは

見る時間を

すいみんについやす


といったぐあい







ちなみに

仕事に拘束されないとこがいいーー

といtってみたら

ふつうに


パプアニューギニアは+>?>?

言われました





__________________________________________________________




ってか


このブログ

たぶんだれもみてない


から

自己満足でかくけど

(てか、ブログって自己満足ですよね)



いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい





4月は

桜咲く


5月は

五月病;


6月は飛ぶ音楽祭とかエヴァ

梅雨


7月に

フジロックと

浅沼さんにデジュリジュ


8月はお盆





ってかなんだこれ



ぜんぜん

一日一日

きちんといきてないじゃん



一番

つまらない

生き方になてるじゃん




なぁなぁないきかたジャンカジャンカ



自分の周りには

生きていけるだけの

建物と

おいしいコメと

暖かい布団と








なんだよこっれっ!!



ぜんぜん


なんも意欲がわかないジャン



1年前の

モリシタに

元気を

分けてくれ



おらにげんきを

分けてくれ!!!




おいら





最近は

ちりとてちん

読んだよ





あと

rrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr






















がんばるkど



さみしい





そうだんできない







そうだんです












喋らなければいいのに

話しかけてしまう


なんで

話しかけるのだろう


話しかけるタイミングを考えろとか


なんか

とても

ムカつく


どうして

人は

冷たくなるのだろうか


その人の

生きてきた人生の中で

反応が決まってしまうのだろyか


なんか


どうでもいい


体で

感じるままのが

とても

らくなのに


たのしいのに

なんで

人は

考えるのか


考える前に

知識を

備える前に


優しさが

必要なのに



それに気づかないなんて


かわいそうな

バイト先のやつ



として

考えなきゃ

やってられんわー

ぼけぇぇ。

必要なことは

山ほどあって




それについて


かんがえなくちゃいけないことも



yまほどある




やmほどある





それにしても




これほど



ひとこいしいのは



最近




ひとりだから




それとも



楽しいことが


おおすぎたから
















なんか



なれないぜ




へへ

こんにちは


ただいま


大学4年生にして

22歳の


あどびですが



今更ながら



学生生活

なしも




ありも




あるもんじゃあ。。ないということが


9月の




ぺぺp





楽しみだなぁ






































































物思いにふける





ひとり




まぐろ漁船。





















思えば



6年前




__________________________



夜が明ける



星を目指したら


思わず目を閉じる




教えてくれ




もういない





________________________________










もし俺が死んだら



懐かしい



故郷に連れてってくれ





konnbannha

今日は


エムスてで


ばたけんが


さいしょでさいごの


TV出演を

しました。




さよならカラーを


歌ってくれたよ。





聴いてるこの瞬間に


歌ってるかと思うと


何とも言えなくなってしまいました




金曜の夜に



ひとりで



バタケンを見るこの


贅沢さ加減




いい感じ。






それにしても



最近

いいであいがあり




なんとも


いいかんじなのだが



それは



私だけ

おもってるかもしれなくはない

のか

とおもわずに

いられなくはない



ということ



(書いてて自分でもよくわからなくなったから)




終わりにします





読んでる人


意味わからなくてごめん







じぶんでも


いみわからないから





ね。。。。。。。。。。。。。。。。