konnbannha
今日は
エムスてで
ばたけんが
さいしょでさいごの
TV出演を
しました。
さよならカラーを
歌ってくれたよ。
聴いてるこの瞬間に
歌ってるかと思うと
何とも言えなくなってしまいました
金曜の夜に
ひとりで
バタケンを見るこの
贅沢さ加減
いい感じ。
それにしても
最近
いいであいがあり
なんとも
いいかんじなのだが
それは
私だけ
おもってるかもしれなくはない
のか
とおもわずに
いられなくはない
ということ
(書いてて自分でもよくわからなくなったから)
終わりにします
読んでる人
意味わからなくてごめん
じぶんでも
いみわからないから
ね。。。。。。。。。。。。。。。。