中之条ビエンナーレ中之条ビエンナーレにいったーよ大石をたくさん集めて山にした作品にぐっときたー来週ハンバーグ食べたらまた見てくる楽しみだー図書館でてんちじん借りようと思いますペンギンカフェオーケストラ最高です(眠)