中之条ビエンナーレにいったーよ





大石をたくさん集めて山にした作品にぐっときたー



来週
ハンバーグ食べたら
また見てくる


楽しみだー




図書館でてんちじん借りようと思います



ペンギンカフェオーケストラ最高です(眠)
ザイモクチョウ-2009072322210000.jpg